水曜日

今日は丸メガネ君の50才の誕生日。

「もし、お客さんが誰も来なかったら3人(岡ちゃんと私と、丸メガネ君)でお祝いしようね」と言って、今日を迎えました。

今日、最初のお客さんはAちゃん(40代後半・介護と農業)。

Aちゃんの介護の職場では2、3ヶ月に1回の割で、職員による余興(歌やフラダンスなど)があるそうです。

楽器が出来ないAちゃんはソロ担当。

この間は、「東京五輪音頭」と、女子職員と一緒に「いつでも夢を」を、職員のバンドで唄ったそうです。

またグループ企業内の忘年会では、歌のコンクールがあるそうです。

ここでも職場代表でAちゃんが歌を唄ったそうです。

去年、唄った曲は、「南国土佐を後にして」

これまで、3年連続でAちゃんの職場は優勝しているそうです。

高知出身のBちゃん(アラ70)のリクエストに応えて「南国土佐を後にして」をAちゃんが唄いましたが、確かに上手でした。

丸メガネ君と、Cちゃん(60半ば・他府県)の来店。

2人はビルの1階で出会い、一緒に来てくれました。

Cちゃんは今日、ロイヤル(ゲイサウナ)に行き、3人の男にボランティアをして来たそうです。

それに対して、「ボランティアをさせてもらえるだけ増しだよ。ボランティアさえも断られて、何もなしで帰る人もいるんだから」と、誰か。

でも、そうだよね。

好きな男のチンポをくわえるって、幸せなことだよね。

Cちゃんは今日、気付いたそうです。

自分は大きい男が好きだと。

年齢はあまり気にしていないそうですが、身長が180cm前後で、体格が良い男に目が行くそうです。

Cちゃん、5月になったら東京(3泊)に遊びに行くそうです。

「今度は駒込健康センターに行ってみようかな」と、Cちゃん。

店が一段落した時点で、ワイン(赤・白)とケーキで、丸メガネ君の50才の誕生日を、みんなでお祝いしました。

丸メガネ君、おめでとう。