金曜日

Aちゃん(アラ70)と、Bちゃん(60半ば)は、4月15日から24日まで海外旅行に行っていました。

何の目的で、何処に行ったか?

Aちゃんの前彼(Cちゃん)が去年、亡くなりました。

Cちゃんの遺言が「僕が死んだら、骨をエーゲ海に散骨して欲しい」との事だったので、2人でエーゲ海クルーズ(船は7日間)に行って来ました。

Aちゃんは、Cちゃんの骨をすり鉢で粉にし、(薬の)カプセルに入れて、持って行ったとか。

船上でAちゃんが手を合わせている写真や、散骨をしている写真を、Bちゃんが見せてくれましたが、私はついつい、もらい泣きをしてしまいました。

Cちゃんは何度か、かけふの店に来てくれましたが、本当に良い人でした。

Bちゃんは今、Aちゃんにとっては今彼です。

「Bちゃんのお蔭で散骨で来た」と、Aちゃんは感謝していました。

Bちゃんは外国語は話せませんが、前彼や、前々彼など今まで付き合った人達が全員が金持ちだったので、外国旅行慣れしています。 今彼のAちゃんも、金持ちです。

旅行慣れして且つ、度胸が据わっているBちゃんが、Aちゃんを連れて行って上げました。

船旅は、すごく快適だったそうです。

天気にも恵まれたそうです。

ベニスでは、ゴンドラにも乗ったそうです。

旅行のお土産として、「オリーブオイルのラブ石鹸」と、「ミックスナッツ」をくれました。 ありがとう。

3人さん(Dさん・60半ば、Eさん・60過ぎ、Fさん・もう直ぐ喜寿)の来店。

Fさんは、かけふの店がオープンして間もない頃、よく来てくれていました。

Fさんは、今もすこぶる元気で顔はつやつや、60代にしか見えません。

今も、股間の方は元気だそうです。

Eさんが言いました。

「Dさんは人と手をつなぐような感じでセックスをする。誰とでも」と。

手をつなぐ感覚でセックスをする、って、すごく良い表現。

機会さえあれば気軽に誰とでもセックスが出来る、って良い事だね。

それに対してDさんが言いました。

「ロイヤルで口を開けていれば良いんだよ。誰かが突っ込むから」と。

Eさんが言いました。

「僕は先走りが多いんだよ。先走りはね、精液なんかと違って、ウイルスや病原菌が含まれていないんだよ」と。

発情(興奮)したら褌の前がビチョビチョになるそうです。 

先走りで。

そして、「僕は全て、自分の歯だよ。虫歯は一本もないよ」と、Eさんが口を大きく開けて歯を見せてくれました。

歯が丈夫だなんて、すごく私はうらやましい。

そして、そして、「5月1日、2日は仕事に行こうかな。行ったら金になるから」と、Eさん。

そうだね、家でグダグダしているんだったら、仕事に行った方が良いかも。

昨日の日記で書き忘れましたが、トイレの水漏れと、浮玉の交換の料金は10,800円でした。

インターネットで調べたら、妥当な金額でした。

トイレが直って、まずは一安心。