木曜日

Aちゃん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)の来店。

2人はロイヤル(ゲイサウナ)に行った後、新世界の居酒屋に寄ってから来店。

「Aちゃんがやった今日のセックス(実技)は何点?」と今回も聞いたら、「69点」と、Bちゃん。

先週のセックスの点数は72点でしたが、今週は3点、下がった様です。

「あれだけ頑張ったのに、なんでや」と、不服顔でAちゃん。

「最中に息切れしていたから」と、Bちゃん。

あ〜、Aちゃん ・ ・ Aちゃんがいくら頑張っても満点は取れないかも。 愛にどん欲なBちゃんからは。

Bちゃんが、30代の頃に出会った男(60過ぎ)の話をしました。

その男とはスナックで会ったそうですが、Bちゃんの超タイプ。

その男の膝に手を置いても、その男は無反応。

あんまり自分の方からは相手を口説いたりしないタイプの男。

その男と、やっと、やっと、ホテルに行くことに。

ホテルの部屋に入るなり、男はラブオイルを出して来たとか。

あ〜、この男は受けなんだな、とBちゃんが合点。

3回目に会った時、「今夜は女房がいないから泊まれる」と、その男。

ホテルに2人で泊まったのは良いけれど、一晩中、寝かせてはもらえなかったとか。

1回目が終わってBちゃんがウトウトしていると、男が股間をまさぐるとか。

若いBちゃんのチンポは直ぐに反応(勃起)。

すると男は直ぐに乗って来て、ゴゥー、ゴゥーと唸るようなよがり声を発しながら腰を使っていたそうです。

男のチンポを触ろうとすると、気持ちがアナルに集中できないと、男は手をはねのけたとか。

受けの男の快感は、エンドレス。

結局、その男はトコロテンを含めて、計3回、イッタとか。

Bちゃんは、ほとほと、疲れ果てたそうです。

「それ以後、その男と会うのはやめた」と、Bちゃん。

ドカドカドカと初めての人(60前後?)の来店。

「飲み物は何にしますか?」と、私。

「ビール」と、その人。

「アサヒですか?キリンですか?」と、私。

「なんでも良いー」と、その人。

「どこから来られましたか?」と、岡ちゃん。

「東京」と、その人。

その人はかなり酔っていて、一人ぶつぶつ、何か言っていました

その人は突然、「かえるー」と言って、ビール1本で帰って行きました。

嵐の様に来て、嵐の様に帰って行ったその人は、すごくギョロ目でした。

Cちゃん(60過ぎ)の来店。

今日は、お店の人とテニスをして来たそうです。

「ラケットは?」と聞いたら、「いったん家に帰って、シャワーを浴び、出直して来た」と、Cちゃん。

Cちゃん、日本には恋人がいなくて今、台湾の子(何人か)と付き合っている様です。

携帯で写真を見せてくれましたが、ガチムチの子でした。