金曜日

今日、簡易書留の配達で郵便局員が来ました。

そして、言いました。

「葉書を持っていますが、葉書は要りませんか?」と。

郵便局員も大変だね。 世の中、厳しいね。

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(40代後半)の来店。

2人は同棲をしています。

Bちゃんが言いました。

「Aちゃんはこの頃、おかしいんだよ」と。

Aちゃんは、しょっちゅう冷蔵庫を開けるそうです。

そして、言うそうです。

「何の為に冷蔵庫を開けたんだろう」と。

それ以外にも、おかしいことがいっぱい、あるそうです。

会社に行く前に、頭髪をセットしようとヘアームースを付けるのは良いけれど、付けた後、櫛もいれないで出かけようとしたそうです。

靴下の左右の色違いや、スーツの上着とズボンが別々(色違い)等は多々あるそうです。

だから、出勤前にBちゃんが全部、チェック。

忘れ物がないように、財布、鍵などと、持ち物検査をするそうです。

家では。洗濯はBちゃん、掃除はAちゃんの担当で、食事は外食か弁当だそうです。

Aちゃん、ある時、無性に玉ねぎが食べたくなり、車で一人、淡路島まで行ったそうです。

淡路島のサービスエリア(観光スポット)の食堂で、玉ねぎの天ぷらを特注。

てんこ盛りで出て来た玉ねぎの天ぷらを、生ビールを飲みながら、全部食べたとか。

その後、温泉に入り、帰って来たそうです。

Cちゃん(60半ば)の来店。

Aちゃんは左胸にしこりが出来たので、医者に行ったそうです。

そして、痛い痛いと評判のマンモグラフィーの検査をうけたとか。

マンモグラフィー検査とは、乳房を上下または左右から2枚のプラスチックの板で乳房を挟み、X線撮影する方法。

Cちゃん(男)の場合は、そんなには痛くはなかったそうです。

しこりの原因が、中々わからなかったそうですが、先生の説明では、「睡眠誘導剤の副作用ではないか」だったとか。

Cちゃんの仕事は、すごく順調で、儲かっているそうです。

忙しくて、休みは金曜日のみ。

儲かるのは良いけれど、その分、ストレスも溜まるそうです。

Cちゃんが住んでいるのは山陰。

ストレスの発散場所や、男同士のハッテン場もなし。

月に1度の割り、東京や大阪に遊びに行っています。

先月は東京の大番(ゲイサウナ)に行ったそうですが、良い出会いがあったとか。

そして今日、ロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうですが、今日も、良い出会いがあったそうです。

Dちゃん(60代後半)の来店。

Dちゃんは前に来た時よりは少し太って、可愛くなっていました。

Dちゃんは元々、九州の人。

奥さんは九州に残って、親の介護をしているそうです。

その奥さんとは、60を過ぎてもセックスをしていたとか。

ある時、その奥さんが突然、尺八をして来たそうです。

Dちゃん、尺八をされたのはその時が初めて。

それまでは奥さんに対して攻めるばかりだったそうですが、受身の気持ちよさ(尺八)に始めて目覚めたそうです。

今は男一筋。

Dちゃんが小さい頃は、越中褌一丁で寝ているお父さんのチンポで遊んでいたそうです。

みんなで、男の話や、チンポの話をしていたら、Dちゃんはそれだけでチンポが立って来たそうです。

Dちゃんは椅子から立ち上って、テントを張ったズボンの前をみんなに見せました。

今夜は英都(ゲイサウナ)が1,200円デーの日。

Dちゃんは年配のお父さんと遊ぶため、今夜は英都泊まりだとか。

70近くなって、チンポがギンギンて、うらやましい限り。

Dちゃんは今でも、週に2回。マスをかいているそうです。