日曜日

パート1

昨日がちょっと忙しかったので、その反動で今夜はちょっと暇でした。

仕方ないか。

Aちゃんが、Bちゃんに忠告。

「タイプの男ばっかり追いかけていないで、たまには『好きだ、好きだ』と言ってくれる人の中で嫌いではないと思う人と、付き合ってみたら」と。

Bちゃんはスリムな人が好き。

Bちゃんのことを、「好きだ、好きだ」と言っているCちゃんは、どちらかと言えば太目。

これまで、CちゃんはBちゃんにとっては対象外でした。

でも、Aちゃんの忠告に従ってBちゃん、Cちゃんと付き合い始めました。

それがどうでしょう、BちゃんとCちゃんは今、アツアツの仲。

あきれるくらいに。

Cちゃんにとっては、好きな男が振り向いてくれたから良いけど、Aちゃんはどうなんでしょう?

そんなに簡単に宗旨がえして、タイプ外の人を本当に好きになったのでしょうか? 

今はAちゃんがあきれるくらいに、BちゃんとCちゃんは、べた惚れ同士の間柄。

今夜は、Aちゃん、Cちゃん、Bちゃん、その3人が一緒に飲みに来てくれました。

Aちゃんも、Cちゃんのことはキライではない(好きだ)そうです。

3人で、じゃれ合っていました。

まー、みんなが幸せになるって、良いことかな。

パート2

メールをくれたお客さんが、「日記に転載しても良いよ」とのことだったので、転載します。

青色の文章は、かけふの解説。

おはようございます。

昨日(25日)も早くから夢の中へ 入っておりました。

(一人暮らしのこの人は、6時くらいから晩酌を始め、8時半から9時くらいには、すでに寝ています)

昨日は夕刻前に玉ハジキに ^_^

違う顔ぶれが多数、阿保も多数?

かなり入れ込んだ台もある。それは避ける

いつもの大海物語4

大当たり昨日29回一昨日9回の台

本日0回、回転数0回の台に

目をつけて座ることに。

中々回らんな、あっという間に万札が消え

少し前からスーパーリーチが多数

回転数250越えからピタッと静かに   悲

その後、台に休憩を与え俺も休憩?

回転数は301回  悲

これからが俺の粘り強さ? ^_^ 阿保か?

休憩後、即ダブルリーチ、速攻ノーマルで

確変大当たりGET! 笑 ^_^

店なんかしとんのか? 遠隔か??

大当たりグランドラッキー多数五連で

本日終了、なんとなく終了!

今日は少しの勝ちだ  悲

時間の無駄かな?

いつもの怒り顔おばあ?と顔なじみは、おらんかった

朝晩の冷え込み、体気につけてやー!

これ日記に書いていいよ。 ^_^

又連絡しまーす!

(この人は、文章では荒い言葉使いですが、実際に会うと紳士(?)です。結構、あくが強そうに思われますが、優しい人です。ちょっと能天気っぽくて、可愛い人です。)