土曜日

パート1

Aちゃん(60代・奈良)と、Bちゃん(50代・京都)は、付き合い出してまだ間がありません。

2人とも所帯持ちですが、今は週に3回、会っているそうです。

「2人は、外泊はしないよ。必ず家に帰るよ」と、Aちゃん。

Bちゃんの場合、帰りが遅くなったら、奥さんが車で最寄駅まで迎えに来てくれるそうです。

Aちゃんは地元の名士。

地元の行事、催し物に駆り出されて大忙しだとか。

Aちゃんはデートもしなくてはいけないしで、大変だそうです。

パート2

奈良に住んでいたCさんは、九州に帰ったそうですが、今回は奈良の病院に行かなくてはいけないので帰って来たそうです。

地元で昔の友達なんかを呼んでパーテーをしたら、選挙違反の疑いをかけられ、パーテーに参加した人達全員が調べられたそうです。

Cさんの身内に国会議員がいて、Cさんが票の依頼(買収)をしたのではないかの嫌疑だったそうです。

身内に議員がいるって、大変なことの様です。

パート3

Dちゃん(40代)は今日、財布を落としたそうです。

現金は3万円弱。 

それ以外にスーパーのポイントカードや、タワーサイドホテルのポイントカード、居酒屋のポイントカード等などが入っていたそうです。

クレジットカードは入れてはいなかったそうです。

警察には届けたそうですが、今夜はクシャクシャして、開き直った感じでした。

パート4

Eちゃん(40代)の究極のタイプは、金子信雄だそうです。

映画俳優、舞台俳優の金子は知らないけれど、料理番組に出ていた金子が好きだそうです。

        金子が出ていた料理番組の動画

今日来てくれた若い子はみんな、老け専の子達でした。

パート5

今日も、NHKで放映された「弟の夫」のことが話題になりました。

          「弟の夫」の動画

「弟の夫」の原作者は漫画家と云うか、ゲイ雑誌に絵を描いていた田亀源五郎だそうです。

田亀の絵はすごく綺麗で、ハードなゲイSMの絵も、すんなり受け入れることが出来るそうです。

「例えば、男の四肢を切断するゲイSMの絵も、綺麗だから見ることが出来る。 同性愛のマンガでは、すごく丁寧な解説が入っていてノンケにも理解しやすく、外人にも人気があるよ」と、Fちゃんと、Eちゃん。

田亀について何にも知らなかった私は「へー」

今夜も色んな話題で話が盛り上がり、楽しかったです。