日曜日

今日はAちゃん(60半ば)特集です。

パート1

今日はロイヤルに行って来たそうですが、日曜日のわりには混んでいなかったそうです。

でも、やることはやって元を取って来たAちゃんです。

Aちゃんが大きなカバンを持っていたので、「何が入っているの?」って聞いたら、「下着の着替え」と、Aちゃん。

ロイヤルに行くと云うことは、風呂に入ると云うこと。

風呂に入るので、着替えを持って来たそうです。

なんか・・律儀と云うか・・面白いね。

パート2

Aちゃんの一軒家の前には、広くてこんもりした〇〇公園があるそうです。

Aちゃんの幼馴染の女性が言うには、夜中に変態男が出没するとか。

女性が自転車で公園を走り抜けようとすると、下半身裸(フリチン)の男が茂みから飛び出て来るそうです。

出て来るのは女性の時だけで、男性の時は多分、殴り返されたりしたらいけないので、出て来ないのでしょう。

もしや、もしや、その変態男って、Aちゃん?

もし、そうでなかったらAちゃん、夜中に女装して公園の中を通ってみたら? 

そして、男が出て来たら男の写真でも撮って、証拠としたらどうでしょう?

パート3

Aちゃんの知り合いの女性が、知らない若い女性とチャットをしていたそうです。

チャットで彼女の悩みを聞いて上げていたそうです。

その女性の悩みとは、付き合っている男性が次から次へと浮気をすること。 彼女の彼はセックス依存症

その彼の名前を聞いてビックリ。

超有名なプロスポーツ選手だったとか。

100人中、95人が知っているであろう様な有名人。

その後、友達の女性は、その選手の家族と親しくなったそうです。

パート4

Aちゃんは暇さえあればいつでも、インターネットをいじって(検索)います。

そして、「新宿二丁目プロレス」を見つけたそうです。

見つけたのは随分、昔のことですが。

プロレスが終盤になると、選手たちがパンツを脱いでフリチンになるそうです。

すごいそうです。

例えば      写真1  写真2  写真3  写真4

      「新宿二丁目プロレス」のその他の写真