金曜日

パート1

Aちゃんの知り合いが結婚したのは27才の時。

知り合い(友達)を仮にBとします。

Bは初夜に新妻のオ〇ンコをなめまくったそうです。

新妻はなめまくられて引いてしまったとか。

新妻の顰蹙(ひんしゅく)を買ったそうです。

Bは若い頃、友達と2人で童貞を捨てに遊郭に行ったとか。

それ以来Bは、アドルとビデオをおかずにマスをかきまくっていた様子。

そして結婚。 そして初夜。 

アダルトビデオの見過ぎで、Bは前戯ではなめまわすのが当たり前と勘違いしていたそうです。

そのB、今は性に目覚めてセックス依存症に?

「4,000円で女と出来る所があるんや」と、B。

「それ、どこや?」と、AちゃんがBに問い質すと・・

場所は信太山。  時間は15分(ショート)。

まず、シャワーを浴びて、やり部屋で全裸で女が来るのを待つと言う。

座布団に正座して。 女が来たら即、挿入。

Bは10分のピストン運動でいって(果てて)しまうとか。

「安いだろ」と、B。

パート2

大阪には、飛田新地、松島新地、今里新地、信太山新地と遊郭があります。

信太山自衛隊の駐屯地もあり、若い客が多いと云う噂。

信太山新地を検索してみたら、15分7,500円となっていました。

そうだよね。 4,000円は安すぎる。

 パート3

Cちゃん、今夜は奥さんが家にいないそうです。

旅行中だとか。

「帰りたくないなー」と、仕切りに相方に行っていました。

Dちゃんは仕事で4月いっぱい、大阪にいました。

ウイークリーマンションに泊まって。

その4月ももう終わり。 明日、東京に帰るそうです。

1ヶ月はあっと言う間。 

東京に帰ってしまうなんて・・淋しくなるなー。

パート4

私が今、行っている銭湯では、ほとんど全ての人と言っていいほど、前を隠しません。

そのことをAちゃんに話したら、「前は隠すべきだ。でないと失礼にあたる」と、Bちゃん。

オチンチンが生殖器だから失礼にあたるのかな?

わいせつ物だからかな?

私は、大小など、形の違いはあるけれど、隠さない方が男らしいと思うけど。

日の名残り」を再度、読み始めました。

2回目ともなれば、スムーズに読み進めます。

内容も1回目よりはずいぶん、分かり易いです。

Iさん、コメント、ありがとう。