土曜日

パート1

今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば)。

同棲相手の彼が、泊まりの仕事で家を留守にしているとかで今日、飲みに来てくれました。

Aちゃん、今日もシャツをくれました。

前閉じ(かぶって着るタイプ)で7分袖、色がブルー。

着こなしが大変そうな感じ。

でも、頑張って着こなしてみせます。 ありがとう。

Aちゃんの同棲相手は、金に糸目を付けずスーパーで何でも買って来るそうです。

そして、せっせとAちゃんの健康を考えて料理を作ってくれるそうです。

「彼はゴーヤを冷凍するんだよ」と、Aちゃん。

「何の為に?冷凍ってどうするの?」と聞いたら、「中の白い所を取ってスライスして、冷凍するの。それをね、バナナなどのフルーツと牛乳を入れてミキサーでジュースにするの」と、Aちゃん。

「へー、ゴーヤのジュース?苦くない」と聞いたら、「美味しいよ」と、Aちゃん。

同棲相手が連れて来た犬も、ジュースを飲んでるそうです。

私は、「へー」。

犬もゴーヤジュースも飲んでいるのかな?

パート2

Bちゃんは今日、午後2時から8時までロイヤルに行っていたそうです。

今日は行った早々から食い付がよく、行って直ぐ立て続けに3人のを抜いて上げたとか。

今日の特筆すべき男は、男を知ってまだ3年の60過ぎの男。

付き合っていた女にアナルを悪戯され、アナルセックスに目覚めた男。

乳首を触っただけで身をよじって悶え、アナルでは失神でもするのではないかと思われるくらいの感じかただとか。

しかし、オチンチンはフニャチン。 全く反応なしだったそうです。

昔は女とバンバン、遊んでいてお金がかかったそうですが、今はロイヤル代だけ。

「安くつき、今は天国だ」と、彼は喜んでいるそうです。

・・あれ、その人、かけふの店に来たことがある人かも。

ナースをしていた彼女が、悪戯で男のお尻に茄子等を入れて遊んでいたと云う話、日記で書いたことがあるはず。

確か小柄な人。 

店に来た当時は「相手のチンポはくわえられない」と、言っていたはずだけれど。

BちゃんはNHKの受信料を真面目に払っているそうです。

ちなみに私も払っています。 高いよね。

Bちゃんの家にはもちろんテレビがありますが、壊れたままだとか。

女装タレントのミッツ・マングローブが徳光の甥っ子だとは、Bちゃんは知りませんでした。

ミッツ・マングローブはデビューして間のない頃は、マツコデラックスと一緒にショーをしていたそうです。

それにしても、ミッツ・マングローブって、NHKですごく使われていて、番組をいくつか持っている様です。

今日も、色々の話題で盛り上がりました。 楽しかったです。

Cさんに、焼き鳥をもらいました。 ありがとう。

なんか、今日の日記、まとまりがなくて済みません。

スナックかけふのホームページの表紙を作り直していると、言う管理人さんへ。

かけふの定休日を月曜日、火曜日として下さい。

それと、メール送信マークを消して下さい。

お願いします。

川内優輝ボストンマラソン優勝の「本当に意味」ー

この記事、面白かったですよ。

     この記事と、ブレット・ラーナーさんの写真