木曜日

Aさん(60代後半)の来店。

“今日はロイヤルでも行こうかな”と、思っていたそうですが、横になったら寝てしまい、行けなかったそうです。

「ロイヤルと言えばね」と、Aさん。

Aさんがロイヤルに行って、出会ったら何時も遊んでいた彼がいたそうです。 セクフレが。

その彼が、「入れてくれませんか?」と、前回 会った時に言ったとか。

「僕、もう歳だから挿入できる程の硬さにならない」と、その時は断ったそうです。 そして、その時は手と口で出して上げた様です。

「でも、この前、ロイヤルで彼と会った時、知らん顔をされた」と、Aさん。

「そらそうでしょう。アナルの快感を覚えたら、手や口では出してもらっても物足らないでしょう。仕方ないよ。でも、無視しなくてもいいのにね」と、私。

Aさん、最近、京都に転勤していた時代の友達、4、5人と会ったそうです。

彼等を家に案内して、色々の話に花が咲いたそうです。

「ねーねー、Aさん。将来、一人だと淋しいから結婚しなさいよ・・相手は男でも良いから」と、女性に言われたらしい。

そうだよね、一人暮らしの老後は何かにつけて心配だよね。

Aさんは将来的に、今の分譲マンションを売って、故郷(岡山市内)に帰るそうです。

一軒家もしくは、それに準ずる家を借り、老後を過ごすつもりだとか。

「予定を早めて、家探しを始めようかな。そろそろ断捨離、始めようかな」と、Aさん。

Aさんは映画(ロードショー)を、観に行ったらしい。

映画『ランペイジ 巨獣大乱闘」を。

「400人くらい収容する部屋だったけれど、観客は5人だった。みんなは一番後ろで、私は一番前で観てた」とのこと。

「ウィクデーだから仕方ないね」と、Aさん。

Aさんは、もう1本、映画を観たそうですが、映画の題名を思い出すのに苦労をしていました。

 映画「ランベイジ 巨獣大乱闘」の予告編