木曜日

いよいよカウントダウンに入りました。 

引っ越しまでの残り日数・・わずか。

昨夜は一滴の酒も飲みませんでした。

夕方くらいから眠たくて眠たくて、10時過ぎまで起きているのが、やっとこさ。 飲む元気もありませんでした。

夜中、寒くて目が覚めたので、掛け布団を掛けて寝ました。

掛け布団に包まれて、なんとなく安心して再度、眠りにつくことが出来ました。

そうそう、昨日自体が涼しくて、家に居るにもかかわらず足が冷えて、私は靴下を穿いてしまいました。

今朝の朝刊の6面一面に、「ちあきなおみ」のCDの宣伝が載っていました。

10枚組CDで166曲。 分割 1,980円×16回だそうです。

本人の歌以外にも、過去の名曲が収録されている様です。

未だに人気を保っている「ちあきなおみ」って、凄いね。

今日の午前中は、フローリングの部屋の押し入れの下段の物を全て、パッキングケースに入れて行きました。 

10箱になりました。

普通のカメラ2台と、ポラロイドカメラ1台と、デジカメ2台を捨てました。

麻雀パイは2組ありますが、欲しい人はいませんか。

欲しい人はコメント欄に投稿して下さい。

昼からは岡ちゃんの所に行きました。

「僕のこと、誰か判る?」と、のぞき込んで言ったら、「わかる」と小さな声で言ってくれたので、私は大感激。 

おかちゃんの声がこんなにはっきりと聞き取れたのは、病気になってから初めてでした。

今日も蒸しおしぼりで顔を拭いて上げました。

今日も昔の写真を見せて上げたら、見入っていました。

家に帰ってからの、大阪ガスや水道局に電話をして、マンションのガスや水道を止めてもらう事と、市営住宅のガスと水道を使えるように依頼をしました。

関西電力は電話が混んでいて、つながりませんでした。

風呂工事屋さんから電話。

風呂の給湯器と、湯船と、台所の瞬間湯沸かし器の工事が、19万円プラス消費税だそうです。

10月17日に工事をするそうです。

わーわー、言っている間に話が進んで行っています。

今日も大忙し、なんか、頭がこんがらがってしまいそうです。

明日は、市営住宅の契約の保証人になってくれる叔母さんの所に行く予定。

そして、引っ越し荷物の梱包。 

明日も、頑張るぞー。

今日の出費  ライフ(牛乳、肉まん、人参)

                532円