月曜日

昨夜は疲れて10時過ぎに寝て、起きたのは6時半頃。

夜中に何度も眼が覚めて、止めどなく夢を見ていました。

今日は一日、曇り空かなと思っていたら、雲間から薄日が差し、雲も切れて来出したので散歩に行きました。 

午後1時半頃。

どんどん東北に向かって歩き、住之江公園の中を通り、加賀屋商店街を通り抜け、中加賀屋公園でトイレに行き、南大阪病院まで行きました。

南大阪病院は3棟もあり、大病院なので私はびっくりしました。

南大阪病院(東加賀屋)を南に折れ、業務スーパー「ドラゴン」をのぞいて見ました。

キャベツのLが100円、バナナS5本で100円、沢庵ミニ138円を、買い求めました。

その足で長居公園に戻りましたが、何時からあるのか枯れた大木が飾られていました。 

シリコンで加工されていなさそうなので、雨露でもっともっと、朽ちて行くのでしょうが。

でも、誰が考えたのでしょうね、朽ちた木を飾るなんて。

   

公園を通り抜け、昨日行ったダイソーに今日も又、行きました。  何故か?

昨日かったウエイト500g調整ベルトと、250g調整ベルトを再度、買いに行ったのです。

調整ベルトとはどんな物かと、説明をしますと、腕や、足に、500gもしくは250gのベルトを付けて運動をすると云う物です。

今日の午前中、調整ベルトを付けてストレッチをしましたが、500gと250gが丁度良い重さ(負荷)になって、気持ちが良かったからです。 重すぎず、軽すぎずで。

昨日は500gと、250gを1個ずつ買ったので、今日も1個ずつ買って来ました。

両腕にに500gを付け、両足首に250gずつ付けようと思っています。

この程度の重さが、体力のない私にとって、丁度良いみたいです。

これから、調整ベルトを付けてのストレッチ、頑張りたいと思っています。

何ごとも、思い付いたことは実行をし、続けて行く ・・ 大事なことだと思います。

明日に向かって、前向きに、建設的に。

今日の歩数は、11,157歩で、8.5km。

今日の出費  ドラゴン           365円

         ダイソー(コンパス・調整ベルト・掃除用具など)

                          864円

誰も、「二丁目プロレス」に、行かなかったのかな?

感想を聞きたかったのに。 かずちゃんも行かなかったの?

でも、他人のチンチンって、「さー、見ろ」と、大っぴらに見せられてもねー。 勃起もしていないだろうし。

なんとなく、こそっと見るのがスリルがあって良いよね。

見えるか?見えないか? ・・ ぐらいが。

   

明日は岡ちゃんの所に行きます。

今年は暖冬の様ですね。 

みなさん、お身体、ご自愛のほど。

風邪や、インフルエンザや、風疹には気を付けて下さい。 

花粉にも。