木曜日

「かけふの履歴書」

山陽の彼は、東京の大学に行ったようです。

東京のYMCAのプールに通っていたそうですが、水泳の先生は赤褌(六尺)で、生徒は全員、フリチンだったそうです。

頭の中だけで考えると、勃起して来そうですが、銭湯と同じで慣れて来て、何も感じなくなるようです。

でも、フリチンで泳ぐって、気持ち良いですよね。

水の中ながら、空を飛んでいるような、宇宙遊泳をしているような、何とも言えない解放感です。

股間からフォアーっと、神様に抱かれているような幸福な気持ちになります。

山陽の彼の次に付き合ったのが、岡ちゃんなので、「かけふの履歴書」も終わりに近づいていると、いうことです。

今までのブログを読むと、私が如何にも不特定多数の人と遊んだかのように、読み取れると思いますが、そんなにも、遊んではいません。

ただ、憧れで終わった人も、いっぱい、いました。

私がスナック誠の中に入って手伝いをしている時に、よく来てくれたアベックがいました。

仮に、Aさん(私より少し年上で独身)と、B君(私と同い年)とします。

2人は毎週、週末はAさんがBの所に泊まりに行っていました。

Aさんは、A新聞に務めている人で、私は片思い。

Aさんの相手のBは、店に来る度に私に嫌味(いやみ)を言う、憎々しい(にくにくしい)奴で、嫌いでした。

何でもない時に私に、「勝負しよう」と言うのです。

私には、何を、どう勝負をするのか、全く理解できませんでした。

本当に、変な奴で、ニヤニヤした、眼がクリクリと大きい男でした。

僕が嫌いなら、誠に来なければいいのにです。

でも、よく店に来るのです。

ある時、勝負の意味が判りました。

AさんがBに言ったようです。

「かけふが好きだ」と、言う様なことを。

それで、Aさんが、Bを選ぶか? かけふを選ぶか? 勝負をしようと言っていたのです。

私はAさんが大好きでしたが、他人の男を横取りしようと思ったことは一度もありませんでした。

Bは、何かにつけて私に対して嫌味タラタラだったので、私はもう、うんざり、でした。

そのAさんが突然、劇症肝炎で福島区にあった古い大学病院に入院をしました。

誠のマスターと、私は見舞いに行きました。

病院は古くて暗い建物でした。 もう、移転しましたが。 

Aさんは意識がない状態でした。

Bは、病院の中では、まるで古女房のような振る舞い。 

病院の中では完全に女。 女房きどり。

「Aさんのオムツが、どうのこうの」と。

「私はこの人の妻よ」と、胸を張っている感じでした。

私に対する、あてつけだったのでしょうか?

そして、Aさんに掛けられた白いシーツを指さして、「このシーツの下は裸でフリチンなの。カテーテルが入れられているの」と、Bは薄ら笑い。

そのAさんも、病には勝てず、亡くなってしまいました。

その後が大変。

Bが、Aさんの家に乗り込んで、内縁の妻としての遺産の様なものを請求したようです。 後で、聞いて、ビックリ。

その後、たまに新世界でBを見かけましたが、Bは何処かに行ったのか、見かけることはなくなりました。

このAさん以外にも、思い焦がれている人が居ました。

その人は和歌山から週末毎に、大阪に飲みに来ていた人です。

彼も、相手がいましたが、好きでした。

でも、何も無しで終わりました。

岡ちゃんと付き合い始めてからは、誰とも遊んでいないので、今の中に、昔のことを書いて置きます。

派遣社員的立場の、背が高く恰幅の良いお坊さんとも短期の間、付き合っていました。

好き嫌いに、関係のない人でした。 

奥さんはいましたが、子供はいませんでした。

派遣社員的立場の坊さんとは、大きい寺に所属していて、「何処どこ地区の誰々さんの所の法事に行ってくれ」と指示をされ、法事に行き、月に一度、本山にお金を納めに行く人です。

奥さんが不在の時、彼の家にも行きましたが、2人の関係は、自然消滅をしてしまいました。

5回、以上のセックスがあったのに、寝間のこと、何も覚えていません。

面白くも、何ともない、セックスだったのでしょう。

         つづく

「かけふ日記」

一昨日、会ったAさんは、5月の10連休の金曜日に英都に行ったそうです。

最近は、毎金曜日が割引ディーで入館料は、一人1,200円です。

Aさんは、三桁専だから、「『老け老け』と言われている英都に行っても無駄足かも」と、思いつつ英都に行ったそうです。

ところが、ところが若い100キロ級の子がいたとか?

その若い子に手を出したけれど、無理と判ってパス。

「仕方ないな」と、布団の中で、うつら、うつら、していると誰かが手を出して来たとか。

「もう、鬱陶しいなー」と、薄目を開けて見ると、90キロはありそうな50才くらいの男だったとか。

Aさんは、その男で手を打ったそうです。

EDの薬は飲んでいるとはいえ、反応の鈍い70才の男相手に、彼は一所懸命、頑張って、射精するまで尽くしてくれたそうです。

Aさんは、感謝、感謝、だったとか。

英都については、「ダメ元でも、行って見るものね」と、Aさん。

私が、Aさんに言いました。

「最近ね、自分の体で、人体実験をしているんだ」と。

最近、私は寝る時、手首に御守りを付けて寝ています。

御守りにヒモが付いているでしょう?

あのヒモを右の手首に掛けて寝るのです。

「良い夢が見られますように」と、祈りつつです。

私は一晩に3つ、4つの夢を見ます。

それら全てが、どうでも良い様なつまらない夢ばかりなので、見甲斐のある夢を見たいと実験中です。

それが、それが、御守りを付けて寝出してから夢の内容が代わって来たのです。 良い方に。

そのことをAさんに話したら、「へー、色のある夢を見るの?カラーつき?私、今まで見たことはないわ」と、Aさん。

少しは増しになった夢って、私の気のせいでしょうか?

内容の充実した夢と云うことです。

ちなみに今朝の夢は・・、「ヘビは体にいいから、ヘビを食べてごらん」と、誰かに勧められました。

ヘビの姿焼きやら、ヘビの皮だけを焼いた物が現れ、「どうしようかな?ヘビ料理は美味しいだろうけど高いし、同じ金を出すのなら、精が付くモノより、もっと栄養のある物が良いかも」と、思案をしている夢でした。

もう人体実験を始めて1週間は過ぎました。

これから、どんな夢になっていくのでしょうか?

精神が、おかしくなったりしたら、困るね。

今は、7月11日午後8時38分

今の部屋の温度は、28.8度、湿度は56%

天気は、曇です。

ちょっと、蒸し暑く、息苦しいので、扇風機を掛けています。 弱で。

今日は家を一歩も出なかったので、歩数も、出費もゼロ。

 

明日も良い日で、ありますように。