水曜日

「かけふ日記」

昨日は朝刊が休みでした。

一昨日(14日)の新聞の人生案内に投稿されていたことを、ここに書きます。

AさんとBさん(夫婦、共に70才代)には、家族ぐるみで知り合いのC(男・50才代・3年前に離婚)がいたそうです。

Bさん(Aの妻)はCに、密かに恋心。

ある時、Bさんが、Cに呼び出されてCの車に乗ると、そのまま、ラブホテルに入ってしまったとか。

Cの言い訳は、「自分が風呂に入るだけだから」

そして、ホテルで2人は男と女の関係に。

その後、「月末には返すからお金を貸してくれ」とCに言われて、Bさんはお金を貸したとか。

Cは、借りた金を返そうとしないそうです。

「お金を返して欲しいのですが、どうしたら良いでしょう?」と、Bさんの相談。

多分、貸した金が端金(はしたがね)はないから、困っているのでしょう?

夫に内緒のお金だから、困っているのでしょう?

みなさんは、なんと助言をしますか?

「自分でまいた種は 自分で刈りなさい」だね。

東京のR君、元気で何よりです。

御朱印は増えましたか?

Sさんが教えてくれた「ゲイのサイト」ですが、どうしてノンケらしき男の裸が次から次へと出て来るのでしょう?

不思議ですね。

昨日の歩数は、7,888歩で6.0km。

昨日の出費 サンディー(コロッケ・魚フライなど) 596円

        人間ドッグ           10,000円

今日の歩数は、3,544歩で。2.7km

今日の出費 ライフ(キャベツ・さつま芋・玉ねぎ等)773円

       カナート(紅生姜・からし・玉子など)   743円

今日、管理人さんに聞いて、初めて知りました。

かけふへの、個人的メールの出し方を。

「けふ日記」がリンクしている、「BBS」は、知っていますよね。

BBSのページの一番下の左側に「管理者へメール」と、ありますが、それをクリックしたら管理人さに、メールが送れるそうです。

管理人経由で、私の所にメールが転送されるそうです。

貴方が打ちこんだメールアドレスの個人情報は、大丈夫だそうです。

管理人さんが、しっかり管理するそうです。

今日も大阪は天気が良かったです。

世界中が平和だと、良いですね。 

次のページに、人間ドッグの話を書きました。

今日の日記は3ページに及びます。