土曜日

今日も日記が長くなりました。

適当に、端折って下さい。

「管理人さんの履歴書」

管理人さん(M)が、精通をしたのは中学生の時。

朝方、夢精をしてパンツを汚したのが最初だそうです。

男の初体験は? 

大学生時代は、演劇部。

20才の時、既に妻子のいる演劇部の先輩(アラ30)に誘われて、飲み行ったそうです。

先輩とMちゃんは飲み屋を梯子をし、最後はスナック。

そこで、Mちゃんは泥酔。

旅館に連れ込まれたそうです。

そこで、強姦。 

Mちゃんの美しい菊の花は、無残にも散らされたそうです。

散らされるの良いけれど、猛烈に痛かったそうです。

それからMちゃんは、男も、女も、食い散らかす人生に突入。

同じ履歴書を書くのだったら、華々しいのが良いよね。

これでもかって。

学校を卒業して就職をしたのはMデパート。

怖い、怖い、お局様がいっぱいいる大奥の様な所。

行かず〇〇が巣食う、ホラーの館。

新入男子社員は、あー、あわれ。

値踏みをされて、次から次へと食われ放題。

「なめなさい」、「はい」

「あれしなさい」、「はい」の女王様の世界。

二枚目のMちゃんは八面六臂の活躍。

千切っては投げ、千切っては投げの大活躍。

Mちゃんは賢いのか、アホなのか、ヌーボーと立ち回るタイプ。

ゲイサウナにも、毎週のように足繁く通っていました。

白い髭を蓄えた小柄なお爺さん、仙人のようなお爺さんには可愛がられ、行く度に2人して、抱き合って寝ていたそうです。

お爺さんの懐の深いこと。

抱かれているだけで、心が癒されていたそうです。

みなさん、右手に拳を作って肘をテーブルの上に突いて下さい。

正に、その大きさの巨大ペニスも、手玉に取ったそうです。

色の黒い外人です。

流石に亀頭は口に入らず、なめ回しただけだそうです。

アメリカの人とは1年近く、付き合ったそうです。

凄く優しく真摯で、絵に描いたような真面目人間。

4、5か国語を話す超、賢い人だったとか。

そして、親指と人差し指で、握り切れないほどの太さ、そして長さ。

前戯は凄く丁寧に時間をかけ、アヌスには特に時間かけてくれたそうです。

Mちゃんは日本代表、負けるもんかと受けたそうです。

巨大ペニスも、気持ち次第。

きちんとアヌスに納まったそうです。

そして、優しくピストン運動。

機関車のように。 ゴットン、ゴットン。

彼のペニスの挿入時は、太いこん棒を尻の穴にぶち込まれた感じで、ただただ下腹が張った状態だったそうです。

彼は、凄い勉強家で、いつ電話をしても勉強中。

とうとう、電話も間遠くなり、2人の仲は自然消滅をしたそうです。

Mちゃんの外人との話を、経験不足の私は、「へ〜、それで」、「へ〜、それで」と、聞いていました。

Mちゃんが出会う男のペニスは、年齢に関係なく、巨大なの多かったそうです。

そういう男のペニスを受け入れる時は、完全に勃起する前、ちょっとフニャチンの時に、上からパカっとくわえてしまうのがコツだそうです。

「見よ落下傘」って、感じです。

くわえてしまってから、腰を使いペニスを大きくするそうです。

私に面白い話をしながら、Mちゃんはアップルのタブレット画面をチェックしています。

「何を見ているの?」と聞けば、「ロイヤルの投稿欄を見てる」と、Mちゃん。

そして、「イラマチオが多いね」と、Mちゃん。

「イラマチオって、なあに?」と、聞いたら、「フェラチオの逆だよ」と、Mちゃん。

私は・・想像。

下に口を開けた男が寝て、その口に上の男が勃起したペニスを挿入してピストン運動?

膝をついた状態で口を開けた男の頭を両手でつかみ、口の中にペニスを挿入。

両手で、男の頭をピストンのように動かして、気持ち良くする方法?

頭の回転が遅くて、間が空いた後、「判った、判った、上手く行ったら凄く気持ち良いやつね。喉の奥の曲がった所までペニスの先が届き、気持ち良いんだよね。入れられている方は、『おえ、おえ』と、涙ぽろぽろ、えずくけどね」と、私。

「えずく」って、京都や、大阪で良く使われている言葉だそうです。

漢字は、「嘔吐く」だそうです。

Mちゃんの家のことや、仕事のことは書かないで置きます。

誤解しないで下さいね。 Mちゃんと、私は、肉体的関係はありませんので。

Mちゃんが手を出したら、どうなるか、判りませんが。(笑)

正直言うと、私はフェラチオをしてもらうより、イラマチオの方が好きです。

ちまちま、フェラチオをしてもらうより、良いです。

今日は、これで、終わりです。

管理人さんへの、取材でした。 

管理人さん、また日記のネタが無くなったら、お願い致します。

最後の最後です。

管理人さんは、EDの薬を飲んで、ポン・ハブを見て、マスをかいたそうです。

「かけふちゃんにも、薬、あげよか」だって。

私はまだ、一度もEDの薬を飲んだことがありません。

だって、相手がいないもの。

今日の歩数は、図書館の行き帰り。

出費はゼロ。

明日は選挙です。 みなさん、投票に行きましょう。

快晴でもなく、大雨でもなく、投票日和になりますように。

明日は咲こう、花咲こう。