金曜日 (新月の日は、清めの日)

今日のかけふ日記のトップは、断然、これでーす。

午後6時過ぎ、雷が鳴り響く、雨ジャンジャンの中、私はライフで買い物をして帰路についていました。

ライフと、私が住んでいる団地の間には信号が1つあります。

その信号を渡った所に、女(40過ぎで、ストレートの長めの髪)が1人、傘をさして幽霊のように佇んでいました。

スカートの裾をまくり上げて。

変な女だなと、前を通り過ぎる時に女を真正面から見たら、ギョッ。

女が捲し上げてるスカートは、あそこの位置、ギリギリ。

えっ、この女、パンツを穿いているのかしらん、と思わず、凝視しそうになってしまいました。

周りに女性2人の通行人がいたので、私は通り過ぎましたが、もし、通行人が私1人だったら、立ち止まって、のぞき込んでいたかもしれません。

あー、何故、私の心は、波立つのでしょう?

あっ、書き忘れる所だった・・

住之江公園駅に行った帰りの5時半頃、新なにわ筋(片道3車線の車道)横の歩道を、家(南)に向かって、歩いていました。 傘をさして。

すると、すると、車を左端に停めて、運転手が立ちション。

もう、辛抱が出来なくなったのでしょうか、歩道に向いて、立ちション。

私の前を女性が歩いていたけれど、立ちションは無視。

私が通る掛かる寸前に、チンポをズボンの中にしまう所でした。 先っちょが、ちょっとだけ見えました。

立ちションの男は50前後で、ズングリムックリの中年太り。

もうちょっと早く、ここに来れば良かったと、残念に思いました。

今日の朝は、もう完全に散歩は中止にしました。

どこまで続くぬかるみぞー♪ 今日も雨模様。

昨日、電話をくれたAさんの彼氏(40代)が、今月、手足口病にかかって、口の中が痛くて何も食べられず大変だったそうです。

手足口病は、ウイルスの感染症で、夏風邪だそうです。

えっ、夏風邪・・・驚きです。

治るのに1週間、かかったそうです。

昨日、来た管理人さん(Mさん)の話は、「Mの人生行路」と、題して連載をします。

「Mの人生行路、その1」

Mさんは、セックスの快感を高める為の合法薬物は何でも試したそうです。

ラッシュを始め、ゴメオ、ハーブ(紙巻き煙草状)や、サルビア等など。

インターネットで、買い求めたそうです。

サルビアは、幻覚が酷く、極彩色でサイケデリックな形状とか、人の顔が崩れ流れ出したりする幻覚を見たそうです。

そして、飲む度に、新たな恐怖の幻覚を見たそうです。

飲めば、悪夢の連続だったそうです。

でも、それでも飲むということは、性的快楽があったのでしょう。

幻覚の世界で、子供の頃の自分の部屋に戻ったことがあるそうです。

すごく、懐かしく、涙が出そうになるくらい純な気持ちに立ち返り、癒されたそうです。

ゴメオでは、天井知らずのエクスタシー、絶頂を経験したそうです。

薬を飲んでシャワーを浴びると、飛沫が七色に輝き飛び散り、それだけで身も心も快楽の渦中だったとか。

そして、その後は、ちょっと肌に触れられただけで、ギャーッと叫び声を上げるくらいのエクスタシーの中に身も心は落ちて行き、果てしない空間を漂っていたそうです。

射精をし続けても、アナルでの突きのくり返しも、際限のない底なし沼の、喜びだったそうです。

燦然と輝く仏さんのシルエットが見えたり、法悦に満たされ極楽浄土(曼荼羅の世界)も経験できたそうです。

その代り、薬によっては恐怖の世界に突入し、ビルというビルの、あらゆる窓が恐ろしい怖い目に見えたり、地獄の炎に焼かれたこともあるそうです。

また、その炎は、魂の清め(浄化)の、煉獄の炎でも、あったそうです。

違法薬物で捕まるタレントの気持ちが、判るそうです。

Aさんは強調して言いました。

「ちゃんとブログに書いてね、今は、薬物は一切、していない」と。

私はセックスの感度を高める薬物も、EDの薬も、一度も試したことがありません。

管理さんの話を、興味深く、聞き入ってしまいました。

セックスの快楽は程々の所で手を打たなくてはと思う反面、性の快楽に溺れてみたいという気持ちも十二分にあります。

ほんと、正直な気持ちを言うと、です。

でも、薬物って、魂を悪魔に売るような感じです。

管理人さんは、UFOが出没するスポットの話もしていました。

和歌山の奥深い所や、生駒などでも、光輝くUFOを何度も見たそうです。 

一緒に居た友人たちも、見たそうです。

話を聞いていると、なんか、管理人さんが段々、人間ではない、別の生物に見えて来たから不思議です。

ふ〜さんの猫は、抱っこが嫌いですか?

何処かに野生の部分が残ってるのでしょうか。

昔むかし、祖父母の家の猫は、人が来ると縁の下に隠れてしまうので、一度も見たことがありませんでした。

BBSへの投稿、ありがとうございます。

みなさん、写真を上手に撮られていますね。

インスタ映えする様に。

今日の歩数は、2,851歩で、2.1km。

今日の出費  ライフ          1,297円

今夜は新月で、清め(浄化)の日です。

明日は8月最後の日です。

一日いちにちを頑張って、命を燃やして生きて行きましょう。