土曜日 (バナナの保存方法)

メールを開いたら・・・

ーーアカウントとオファーは一時的に禁止されます。ーー

不正なユーザーがAmazonアカウントにアクセスした可能性があると考えています。したがって、アカウントへのアクセスを一時的にブロックし、オファーを無効にします。相手がどのようにあなたのアカウント情報を取得したのかわかりませんが、次の方法が考えられます。

云々

あー、悲しいかな、意味が分からない。

6時過ぎ、ドンキにバナナを買いに行きました。

私は、買って来たバナナを半日、日(または風)に当てた後、1本、1本、皮をむいてラップで包み、冷凍庫に入れています。

そして、毎食後、デザートとして1本、食べています。

食べている中に解凍が出来、シャーベットにような触感になります。

美味しいですよ。 お試しあれ。

姉に聞いた、バナナの保存方法です。

バナナを半日、外に出して置くと、安いバナナも甘みが増す様な気がします。

ちなみに、私が買って来たバナナは4本、100円でした。

ドンキの帰りに、僕の目の前で車が左折しようと、ランプ(方向指示器)を付けまいた。

すると、犬の散歩中の女性(50前後)が、運転手に、何事か話しかけました。

何故か、その後、車はランプをを消して直進して行きました。

頭上の道路標識を見ると、左折禁止で、右への一方通行でした。

女性は、それを、わざわざ運転手に教えていたのです。

私は、こういう小さな親切って、良いなと、思いました。

「Mの人生行路、その2」

Mさんが、大学を出て就職をしたのが、今はない某デパート。

このデパートでは、先輩女性社員とのセックスを満喫したそうです。

デパートは、どちらかと云えば女性の職場。 

売り子として。

早く言えば、新入社員だった男前のMさんは食われ放題だったようです。

デパートを辞めた後は、腰掛程度の仕事に付き、職場では、ゲイであることをカミングアウトして来たそうです。

20代半ばの時、外資系の会社に入ったそうです。

その会社にはMさんより、少し年下で小柄な固太りの可愛い男の子が居たそうです。

その子は女好きですが、Mさんになつき、何時も2人でじゃれ合っていたそうです。

「2人が、そんなに仲が良いのなら、一緒に出張に行かそう」と、会社の人が画策したとか。

いざ、出張先でのホテル。

ベッドの上で、2人は裸でプロレスごっこ

何とか、彼をものにしようと頑張ったそうですが、出来ずじまいだったそうです。

でも、彼がじゃれて行うボディータッチは微妙に上手で、気持ち良かったそうです。

職場でのカミングアウトって、職場の仲間内で、「彼奴はおかしい。おかまちゃうか?」という陰口を封じ、警戒心を解くので、男をかえって口説きやすい様です。

簡単なタッチから、股間へのタッチ、「また、また、また」と、笑って許される感じで、容易にスキンシップが出来るようになるようです。

ここからはAさんの話になります。

僕の知っているAさん(妻子持ち)も、ノンケをものした人です。

常日頃からタイプのノンケに触るのを繰り返し、仕事が遅くなって会社で仮眠をした時、とうとう、ここぞと、手を出したそうです。

独身で若かった彼も、ついつい勃起。

Aさんの口の中に射精。

この行為は、パワハラかどうかの判定はつきかねますが。

どのみち、昔の話です。

それから2人の中は進み、彼のアナルを開発。

仕事に行って奥さんが留守の間に彼を自宅に連れ込み、アナルセックスを続けていたそうです。

その時点で彼はもう、完全に「受け」に、「アナルの快感」に、目覚めていたそうです。

タイプのノンケが、エクスタシーに悶えるのを見るって、たまらなかったことでしょう。

その彼に、奥さんの女友達を紹介し、結婚をさせ、出来た娘が小学に上がっても2人の仲(アナルセックス)は続いたそうです。

彼は、元々ノンケ。

娘が大きくなるにつけ、罪悪感にさいなまれた彼から、別れを告げられたそうです。

「今までの中で、彼が一番良かった。彼と復縁をしたい」と、Aさんは言い続けていました。

ノンケ食い・・・良いなー。

今日の歩数は、11,272で、8.6km。

今日の出費  ドンキ        331円。

こんなに天気が悪くて、日照時間が短くて、稲は大丈夫なのでしょうか? 心配ですね。

雨は明日(日曜)までとの、天気予報。

早く、お天とさんを拝みたいですね。

心行くまで。

明日も、良い日で、ありますように。 

地球上のみんなにとって。