金曜日 (充実した一日)

パート 1

今日、したことは部屋の掃除。 かかった時間は1時間半。

しなくてはいけないことは何もないのだからと、ゆっくり、のんびり、やりました。

エアコンの上や、箪笥の上や、部屋の天井の4隙に、はたきを掛け、掃除機をかけました。

その後は、ウェットシートを付けたフローリングワイパーで、畳の部屋や、台所の床を拭きました。

それと、簡単に窓ガラス拭きと、便所掃除。

これで、いつ、男が来ても大丈夫。

あっ、そうそう、朝4時半に起きて、体重を量り、洗濯もしました。

干した途端にまた、雨が降りだしたので部屋干しに切り替えました。

パート 2

その後、降田天著の「鎖された赤」を読み終えました。

降田天とは、執筆担当の鮎川颯と、プロット担当の萩野瑛による作家ユニットだそうです。

「鎖された」は、さされた、又はとざされた、と読むようです。

この人らの小説は初めて読むので、最初は読みづらかったです。

この小説は警察小説で、元刑事の交番の駐在さんが主人公でした。 

ちょっと、心理劇っぽくて、そこそこ、面白かったです。

パート 3

今日、家に来た人は4人。

最初は老人部の部長さん。

「老人部 幹事」と云うプレート(磁石付き)を持って来て、「ドアに貼っとけ」とのことでした。

次は、郵便局員。 小包を持って来ました。

その次は、読売新聞の集金のおばちゃん。

この人は、きっかり25日に来て、お金を払うと、超丁寧にお礼を言って帰ります。

その次は、住之江警察の若い女性お巡りさん。

「変ったことはないですか?詐欺に気を付けて下さいね」と言い、チラシを配って行きました。

この辺では双月に1度は、巡回に回って来ます。

それも、若い男の子や、若い美人のお巡りさんが。

偉いと思います。 住之江警察、凄いでしょう。

「ふたつき」って、「双月」と書く様です。 すごい。

パート 4

投稿がいっぱいあって、私は嬉しいです。

??〓〜??〓??〓??〓??i??〓??????l??j さん、投稿、ありがとうございました。

この暗号のような名前、何と読むのでしょう?

確かに、無駄な時間を過ごす、贅沢ですね。 ごもっともです。

心の余裕とでも言いますか。 至福の時ですね。

私もイライラするのを止め、楽しむように心がけます。

Mさん、かけふはまだ性欲、色欲にあふれていますよ。

気持ちの上でははギラギラしていて、肉体が後からついて来ている状態ですが。

日記に書かないだけで、ちゃんと処理はしています。

日記にあまり書き過ぎたら、その時は大満足で良いのですが、後から調子に乗って書き過ぎたと云う「反省」の2文字が出て来るのです。

ふ〜さんから、暫く投稿がなかったので、ふ〜さんのファンから、「ふ〜さんに投稿をしてもらってくれ」と、催促が来ましたよ。

へー、紅葉の苗場高原に行って来たのですか。

田代ロープウェー、かなり恐そうですね。

東京からだったら日帰りですか? 泊りですか? 

 ドラゴンドラと、田代ロープウェーの紅葉 の 動画  

モーさん、宮古島での唯一のゲイバー、楽しかったようですね。

ところで、下半身に関する話はないのですか?

沖縄の男性とのアバンチュールは?

沖縄の男性は大らかだから、結構、ノンケの子もイケる様ですよ。

今日の歩数は、1,346歩で、1.0km

出費  ライフ (豆腐・焼き鳥など)   2,114歩

明日も、楽しい一日になりますように。 

地球上、宇宙上の生物、全てに平和と愛を。

森羅万象に平安を。