土曜日

最近、青空をあまり見ていない気がします。

何時も曇天のような気がする毎日です。

サンサンと降りそそぐ太陽が恋しいです。

今日は、風邪薬パブロンゴールドAを買いに「キリン堂」に行きました。

私は会員登録をしているので今日は、10%引きです。

風邪薬と一緒に、絆創膏も買いましたが、2点でトータル1,563円でした。

薬の税金は10%、少々は仕方ないとしても、高いなーと思います。

変な話ですが、私はパブロンゴールドが大好きです。

風邪のかかりかけなどの時は、すぐ飲みますが、夜、よく眠れるから好きです。

私の体に合っているとでも言いましょうか、です。

話しは代わりますが、千葉、福島では記録的豪雨、被害膨大、どうなっているんでしょう。

もう災害も、今年は打ち止めにして欲しいですね。

それから、台風、大雨の最中の車の運転ですが、死傷者がいっぱい出ています。

集中豪雨の時は、車に乗らない様にして欲しいですね。

アメリカの西部カルホルニアでは、空気の乾燥と強風で各地で山火事が発生し、5万人に避難命令が出ているそうです。

あちらこちら、大変です。 

地球温暖化のせいでしょうか。 何とかしないと。

ゴルフ・ZOZOチャンピオンシップで、ターガー・ウッズが首位ですね。

セックス依存症は治ったのでしょうか。

ゴルフでの賞金総金額はダントツ1位だそうです。

今日はもう、書くことがなくなったんで日記は終わりとします。