火曜日 (健康に気を付けて)

パート 1

今日も、4時半に目が覚めました。

まだまだ、眠たかったですが、起きることにしました。

2度寝をするのに、体力が要り、面倒な気がしたので起きました。

体重も測りましたが、なんだか面倒になって来ました。

少しのメタボなので、もう、量るのが嫌になってしまいました。

録画しておいたNHKの番組、「ドキュメント72時間」を再生して見ました。

今回は北海道内を巡回する移動献血車の話しでした。

北海道は献血をする人が日本一、多いそうです。

献血わが命」みたいな人が登場するかたわら、赤血球不足で献血が出来なかった人も2名、登場しました。

私は男性の標準より少し、赤血球不足なので、断られると思います。

過去に断られたことがありました。

レバーとか、ホウレン草を食べる様にはしていますが、追っつかないようなので、時々、サプリの「鉄」を飲んでいます。

みなさんも、健康には留意して下さいね。

パート 2

それから同じくNHKでずっと前に放映した番組の録画も、再度、見ました。

宮沢賢治と、昭和天皇の話の2本ですが、2度目に見ると、最初に見た時の印象と全く違い、驚きました。

宮沢賢治の同性の男性を慕う一途な思いがひしひしと伝わり、感動をしました。 

添えない道ならぬ恋(同性愛)で、辛かったでしょうね。

パート 3

先日、苗場高原の紅葉の写真を投稿してもらい、インターネットで紅葉の苗穂高原の動画を検索をし、ブログにリンクしました。

その紅葉の動画を見て、あんまり綺麗な動画ではないなと、私は思っていました。

その後、友達が私のパソコンを見て、「おかしい。動画もっと綺麗なはずだ。画面を明るく調節出来ないのかな?」と言い出しました。

私はなんのことか意味が分かりませんでしたが、私のパソコンとテレビをつないで、テレビの画面で動画を見たら、何と綺麗なこと。

私のパソコンの画面の精度が落ち、画面が暗くなっていたのです。

もう、このパソコンも購入してから、だいぶ経つので仕方がないなと、私はあきらめましたが。

ゲイの動画の男の肌も、テレビで見たら、かなり明るく綺麗でした。 やっぱ、綺麗な方が良いですね。

パート 4

Mコーナー (Mさん所望のHな、そして、真面目なコーナー)

みなさん、右手を目の前に上げて下さい。

物を指す様に、右手の人差し指で左の方に指さしをして下さい。

その人差し指を上に30度、上げて下さい。

そして、下に30度、下げて下さい。

これは何だと思いますか?

これは、通称「歩く亀頭」さんが、話した話です。

人指し指の根元が肛門で、指の方は直腸に挿入された立ちの人のペニスです。

立ちの人がペニスで突き入れるたびに上の方にペニスが行く受けの人。

又は下の方に行く受けの人。

受けの人それぞれ、その角度が、違うそうです。

「歩く亀頭」さんが、真剣な顔で話していました。

「歩く亀頭」さんのその言葉から、私は納得することがありました。

或る人はこの体位、この角度で突きをしたら、より喜び、また違う人は違う体位、角度で突くと、より喜ぶ。

それぞれ、微妙に個人差があるのだなと、納得しました。

皆さん、貴方の経験した為になる話の投稿、お願い致します。

貴方の経験や、知識を、みんなで共有しましょう。

ふ〜さんはフルーツが好きなんですか。

ふ〜さんの元気さや、行動力(パワー)は、よく食べられるからでしょうね。 なんでも美味しく。

今日も日が暮れてしまいました。

外が暗くなってくると何か、寂しくなって来ます。

明日も世界中に幸せと、笑顔が満ち溢れますように。

山下康裕さんと名勝負、柔道家ラシュワンさんに勲章授与のNHKニュース

インターネットでサーフィンをしていて見つけました。

さだまさし×佐渡裕 「風に立つライオン」 の 動画

この曲を聴くと、私はなぜか、涙ポロポロです。

       長渕剛 「人間」 の 動画

   映画「男はつらいよ お帰り寅さん」 予告編