土曜日

パソコンの電源が外れているの気が付かないまま日記を書いていたので、パソコンの電池切れで、パソコンが止まってしまいました。 ON、OFFのボタンを押したら、また、使えるようになりました。 やれやれですが、もう時間も遅いので、今日の日記は終りとさせて頂きます。 済みません。 下記の書き込みは、電池切れの前に書いていた文です。 「日韓関係冷え込むも韓国文学人気でにぎわい 神田神保町」のNHKニュース 韓国では日本製品不買運動をしていると云うのに、日本人はなんて大らかな国民でしょう。 「世界一奇妙な“ サッカー南北線 " ギクシャク 関係あらわ」のNHKニュース 10月15日、ピョンヤンにあるスタジアムで、2022年サッカーワールドカップカタール大会のアジア第2次予選があり、北朝鮮と韓国が戦ったそうです。     辻井伸行 ラカンパネラ    動画