日曜日

8月9日に書き、投稿した8月8日の日記。

さて昨日、日曜日は朝の何時頃、起きたのだろう?

昼は何をしていたのだろう?

何を食べたのだろう?

正直 言って、読書を少しした以外は何も思い出せません。 

確実に判っていることは、昼も夜も一日中、暑かったことでしょうか。

そして、昼ごろの暑い最中、1時間の昼寝をしたことは確か。

バスタオル1枚をまとって。

私は兎にも角にも、子供頃から裸でいることが大好きでした。

山に散策に行っても、周りを見渡して誰も居なかったらパンツを脱いで水浴びをするような子供であり、青年でした。

冬よりも夏が好きなのは一日中、スッポンポンでおられるからです。

何でかは自分でも分かりませんが、ナルシストではないことは確かです。

かといって、下半身を他人に見せびらかしたいとかの猥褻的下心は、更々ありません。

ゲイであることと、裸好きとは多分、関係ないと思っています。

ただ困ることは、裸でいる時に集金とか宅配便の人が来た時、何処にパンツや、Tシャツがあるかが判らない時は超、あわててしまいますが。

今日も、投稿、ありがとうございました。

も〜さん、BBSへの投稿、ありがとうございました。

Rへ行って来たのですか?

凄いですね。 勇気がありますね。

コロナ感染の恐怖よりも、やりたい気持ちが勝つのでしょうか?

ひょっとして、も〜さんはもうコロナに感染をし、自然に回復したのかもしれません。

そして、既に抗体が出来ている・・・だと良いですね。

通行人さん、これまでの人生、紆余曲折があったのですね。

でも、これからの人生を大切にして生きて行きましょう。

私も今は、自分に正直に生きているつもりです。

悔いが残らないように。 

八尾さん、 八尾さんは勘違いをしています。

写真はお祝いの品ではありません。

私の説明が悪かったのでしょうか?

でも、写真だけを見ると結納の品のようにも見えますが。

Aさんと、Aさんの相方は梅の花という料理屋の「祝い盛り」で、お祝いの食事をしたようです。

このことに関しては、9日にAさんから電話が来たので、9日の日記で詳しく書きます。

最後になってしまいましたが、よく裸で居るという人に関して、お尻の穴とかの汚れを気にする人が多々、居ますが、もちろん清潔にした上ですので自分専用の座蒲団に座っても大丈夫です。

ただ、ただ、ある拍子に先走りの染みが付くことは無きにしもあらず、と言うことでしょうか?

先走りは出ていても気が付かない、ということもあるので。

私はある時に決めました。

少々恥ずかしい事でも日記には書こうと。

通称かけふ という男がいたことの証として。

8月8日、オリンピックの閉会式の前に投稿したブログ。

1時間以上かけて書き上げた8月8日の日記が、消えてしまいました。

今夜はもう再度、日記を書く気力は残っていません。

今日の日記は明日、もう一度、一から書きます。

宜しくお願い致します。

私は泣きたい気持ち。

明日が希望に満ちた素晴らしい一日になりますように。