日曜日

温度計は28.3。 湿度は65%。

今日は終戦の日。 私は戦後生まれ。

なぜ、私たちが戦争という重い十字架を背負わなくてはいけないの?

もしマスコミで8月15日に終戦を取り上げなかった非難を浴びるのでしょうか?

でも、こんな日記を書いている最中でも。アフガンなどでは戦争が。

悲しいですね。

明日も楽しい一日が訪れますように。

今日も投稿ありがとうございました。

ふるさとさん、今日は常備薬をまだ飲んでいませんよ。

確かに薬には要注意ですね。

h-i さん、「ひまわりの子どもたち」録画しませんでした。

私は暗い方に感化されやすいので、極力見ないようにしています。

月秀田子歌唱 汽車は8時に出る の サイト

この曲もh-i さんのおすすめ曲です。