金曜日

今日は何もしていないのに、身体がベトベトです。 汗で。

今日の大阪の暑さは強烈でした。

フェーン現象で高温、その上、嵐のような強風。

まだ6月なのに、この暑さ。 今年の夏はどうなることでしょう?

この頃は薬缶でお湯を沸かし、お茶のティーバッグを入れ緑茶を作っています。

それも前日に作った冷蔵庫のお茶が無くなる前にです。

飲みたくなくても、無理に飲むためにです。

人から聞いたことがありますが、熱中症は本当に苦しいそうです。

油断大敵です。

今日の昼は、蕎麦を湯がいて天ざる蕎麦にして食べました。

食べたけれど美味しくはなかったです。

なぜか? 早く言えば食欲不振だからです。

今、私は食べたいと思うものがないので困っています。

別に金の出し惜しみをしているわけではないです。

話は全く変わりますが、この頃、朝方に見る夢は異常です。

何故でしょう? 

対象は男、女、関係なしに性的な、そして乱交的な夢ばかり見ています。 それも、半覚醒状態で。

この間、自衛隊の人が開いた静岡の乱交パーティーのニュースのせいでしょうか?

明日の午後、甘党のAさんが遊びに来てくれるようです。

なにか、とてつもないくらいの面白い話でも聞かせてくれると良いのですが。

明日も、素晴らしい一日が訪れますように。 みんなに笑顔を。