木曜日

今朝、朝食を食べ終え、薬の吸引をし、後片付けをし、歯を磨き、鼻うがいをし、喉のうがいもし、髭も剃り、何となくスマホを見たら、paypey からのメール。

「再度、本人確認をして下さい」との指示。

仕方がないので再度、手続き。

その後、11時過ぎに遠方のスーパーへ買い物。

今日は今年一番の暑さだったかも。 

今日は、今年初めて暑さで汗をかきました。

帰ってから、食欲はなし。 

でも、食べないと体力を維持できない。

この間 買ったぺヤングの超大盛りやきそばを食べてみることに。

500CCのお湯を鍋で沸かしたけれど足らず、200CC位追加。

お湯を注いで3分後、具やソースを掛けて食べたけれど、途中で、ちょっとウンザリ。

まるでインスタントの麺をふやかし、ソースを掛けて食べているだけの味気ない感じ。 口の中はモサモサ。

何とか、食べ終えました。 確かに超大盛りで量は多かったです。

でも、むなしい感じ。

スーパーで即席ラーメンなど沢山買っている男性を見かけるけれど、好きで食べているのかな?

晩御飯は蕎麦を湯がき、ざる蕎麦にしよと思い、天ぷらを買って来たけれど、食欲はゼロ。 どうしよう?

今日は朝から1匹の蚊が飛びまわっています。

蚊は羽があるのだから1羽でも良いのかな?なんて馬鹿な事を考えています。

また、同じことを考えています。

何が食べたいものはないか? 

特に何もなし。

ただ、話し相手が欲しいな・・・と言うこと。

ひょうっとしたら土曜日、恐妻家のAさんが遊びに来るかも?

明日も、楽しい一日になりますように。

このteacup の日記を書くのも後一週間です。

BBSも終わりだそうです。 

あと一週間、何とか感謝の気持ちを込めて上手く締めくくれたら良いのですが。