火曜日  頭の中がパニックに。

今日は、かけふ日記に書いたけれどパニックになってしまいそうでした。

あちらこちらに行き、あちらこちらに電話をし、それらのことをメモった紙は何処に?

2人からもらった名刺2枚も、何処に?

クリアファイルに並べて入れたはずなのに?

 

今、私の周りは書類や、メモったものが散乱。

頭の整理が全然、出来ていません。

今日の朝刊も、夕刊も、まだ目を通していません。

 

でも、日記を書きながら今、パニクッタ状態の私を、私自身が喜んでいる一面もあります。

一つずつ、問題を片付けて行こうという、楽しみで。

 

 

人間って面白いです。

どこまで自分を客観的に見ることが出来るか?

自分の心と、健康状態は、長年の生活でなるべくしてなってしまったのだと。

 

だから今日の日記のペンを置くにしても、これからの人生、絶対、前向きに生きて行かなければいけないと私は思います。

ということで今日も、皆さんに感謝、感謝です。

 

今日の「かけふ日記」は、クリニックの話、スーパーでのシェアリングの話、椅子付きのショッピングカーの話です。