木曜日  探し物はなんですか?

     

私が住んでいる住之江区は埋め立て地で土地がいっぱいあり、駐車料金も安いです。

最近、都心では駐車場がなくて困っているようです。

仕事にも差支えが出ているとか?

なんとか、しなくてはいけませんね。

 

今日も探し物ばかりしていました。

あれ、今日の朝刊は何処に行ったの?とか、クレジットカードの入ったカード入れは何処に行ったの? とか。

流石にカード入れが見えなくなった時はあせってしまいました。

まー、探しに探して最後には朝刊も、カード入れも見つかりましたが。

 

最近の旧かけふ日記は、「季節のない街」や、「ブラック・ジャック」や、「燕は戻ってこない」のテレビドラマで終始していましたが、とうとう全て終わりました。

 

燕は戻ってこない」のドラマの中では原作にないセリフを言ったそうです。

「心が叫んでる。踏みにじられるな。奪われるな。人並みになりたいんじゃない。私は……私でありたい」・・・と。

 

h-i sun さんからはコメントを投稿してもらいましたが、「決断の重さ」に涙したとのこと。

こう云う時、色んな人の感想を聞いてみたいなと私は思います。

もし、見た方が居たら感想をコメントで投稿して下さい。

お願い致します。

 

本を読んだ後は「読後感」 映画を観た後の言い方は?

本を読んだ後は「読後感」。映画を見た後の言い方は? - Junブログ (junforlife.com)

無いそうです・・・・???

 

あえて言えば、「映画(又はテレビドラマ)観賞後感」???

 

今日も私はヘトヘト。

でも、一つだけ言えることは皆さんのお陰で今日一日、無事に過ごせたと。

今日も、本当にありがとうございました。感謝です。

 

今日の「かけふ日記」は、昨夜は寝茣蓙を敷いて寝る話と、歩行車の練習の話です。