景気が良くなると良いな〜

仕事に行く為、散髪に行きました。

頭を刈る人は3人いますが、今回もマスターでした。

マスターは63,4の背が高くて痩せた人です。

ノンケですが昔、「誠」にも飲みに来たことがあります。

彼は腸が弱いので、散髪の間、お腹グルグル、おならプップでした。

彼は口が悪いですが、憎めないキャラクターです。

だから又、散髪に行くでしょうね。

岡ちゃんが、「誠」の隣りの隣りでスナックをしていたNさんに会いました。

Nさんが言われるには、新世界のゲイスナックは今、すごく暇だそうです。

少ない客をお互い取り合っている状態だそうです。

8月はオリンピックもあり、もっと暇になるかもしれませんね。

昨年、サッカーのワールドカップがあった時は、お店が暇で困ってしまいました。

早く、下々の方まで景気が良くなると良いですね。