面白い事、ないかな。

深夜、NHKテレビで「よみがえる古代オリンピック」という番組を放映していた。

古代ギリシャのオリンピックを再現していた。

走る競技では裸のお尻などを映していたが、前は映さなかった。

レスリングは黒い越中褌のような物を着けて再現をしていた。

うとうとしながら男の裸だけ見ていたので、番組の内容は全く覚えていません。

この間、天五中崎通商店街の古本屋をはしごしている時、面白い写真集があった。

「さわる」という題の写真集で、男の裸(老若10人くらい)のアップ(毛穴が見えるくらいのアップ)の写真集だった。

裸の全身では無く、あくまでも一部分をアップで撮った白黒写真集であった。

もちろん股間の写真もあったが手で隠していて、玉々が少し見えるくらいの写真であった。

買おうかなと思ったが止めた。

今度行って、まだあったら値段を聞いてみようと思っている。

その結果、買うだけの価値があるかどうか考えてみます。

 

この頃、歳のせいか整理をしても、整理をした物をどこに片付けたか、なかなか思い出せない。

仕事の書類を探し出すのに一苦労してしまう。

一時間仕事をしたら、半分近くの時間は探し物をしているような状態。

あー、歳はとりたくない。

考えてみたら子供の時から整理整頓は苦手だったような気がする。

この頃、何も変った事がない。

何か変った、面白い体験、気持ち良い体験をした人はBBSに投稿をして欲しい。

Jちゃんは特に投稿をして欲しい。

大南 好男さんには体験談を寄せて欲しいものである。