九州からの友

九州からAちゃんが来た。

家の近くのレストラン(鳴門屋パン)で待ち合わせをした。

Aちゃんは良い意味で田舎者。

歳のわりにはまだまだ純粋ですれていない。

学生時代は水泳をやっていたので体はガッチリ系。

そして、今は恋人募集中。

でも、RとかE(サウナ)には行きたくないと言う。

セックスをする時は、二人っきりの方が良いと言う。

彼は今、SMの縛りに夢中になっている。

「今日の予定は?」と聞くと、「SMの所に行く」と言う。

「誠」でSMに興味を持っているお客さんに何時も紹介をしている所である。

そこに行く前に六尺を買いたいと言うので、小鉄のお祭グッズを売っている店に一緒に行った。

小鉄に行ったら、4時開店ということで閉まっていた。

そこでアップルに行った。

アップルの店番はおばちゃんがやっていた。

浣腸、カテーテル等など、凄い品揃えである。

見ているだけで心臓がドキドキ。胸が高鳴ってくる。

アップルでは何も買わずに出て、小鉄に行った。

Aちゃんは沢山ある褌の中から1本買いました。

SMの所は4時オープン。

Aちゃんに良い出会いがあること祈りつつ、そこで分かれました。

本当のことを云うと私も行ってみたいなー。