携帯にメールが届かない訳を知りたい。

私は不思議に思うことがある。

パソコンから携帯にメールを出す。

今まで届いていたのに、届かないことがある。

相手にメールを届けることが出来ませんでしたと、返送をされてくる。英文で。出したメールが添付されて返されてくる。

何回出しても届かない。

何でだろうと思う。

メールを出した人に聞く。

アドレスを変えたのと聞く。

アドレスは変えていないよとの返事。

改めてメールを出したら届いた。

どうして届かなかったのだろう。

相手が携帯のスイッチを切っていたからなのだろうか。

電池が切れていたからなのだろうか。

電波が届かない所にいたからなのだろうか。

すごく不思議に思う。

今、メールを出して届かないのはKちゃんである。