Sちゃん、行ってらっしゃい

今朝6時5分、Sちゃんからメールが来た。

今日、彼は出張でタイのバンコクに行った。

メールの内容は「水はペットボトル、食べ物は生の貝類以外は大丈夫!二年半ぶりのバンコクです。イッテキマース」と云うもの。

台風だけど飛行機は飛んだのかな。

バンコクでハッテン場を見つけたから行くと言う。

生の貝も危ないけれど、生の男も危ないからSちゃん気を付けてね。

Sちゃんが帰って来たら、バンコクの男事情を聞いて見たいな。

バンコクに行く時も越中褌で行くのかな。

久しく会っていないSちゃん、帰ったら一緒に飲もうね。

今日も地震がありました。本当に恐いです。

そして、今日も台風。

福岡のAちゃん、仕事を休みコンビニに行ったら、傘が強風で壊れたと言う。

皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。

こんな日は大人しく家にいた方が良いですよ。