第3木曜日

スナックMの時のお客さん2人から電話を頂いた。

MちゃんとYさん。

Mちゃんは別れたTさんとスナックPで会ったとのこと。

その後、スナックMに7月以降初めて行ったそうだ。

マスターやOGちゃんは大人しかったが、他のお客さんとワ〜ッと騒いで来たよとのことだった。

Yさんは7月以降、何処にも飲みに行っていないとのこと。

競馬の方はあんまり調子が良くなさそう。

でも3連単を1回当てたと言っておられた。

定年退職後、嘱託で気楽に働いておられる。競馬三昧の日々で、本当に羨ましい限り。

今日は第3木曜日、お店は褌で盛り上がっているのかな。

Sちゃんは眼をキラキラさせているのかな。