パンツの色

ここのところ大忙しで日記をまともに書くことが出来ていません。

日々悪戦苦闘して心身ともにちょっと疲れ気味です。

今日はスポーツ用品メーカーの年に一度の大バーゲンに行きました。

男子試着室(今はフィッテングルーム)に入りました。

10人が入れる試着室で仕切りはありませんでした。

この頃は年輩の人でもメリヤスのボクサータイプのお洒落なパンツを穿いている人が多かったです。

中にはスイムスーツ(横文字は書きにくいです。早い話海水パンツ)を試着している若い人が二人いました。

アンダーパンツ(ボクサータイプ)の上から試着をしていましたが、二人共黄色いパンツでした。

私は黄色いパンツを穿いたことはありません。

スナックMで、「パンツを見せて上げようか」と言う人が時々いました。

「見せていらない」とも言えず見せてもらうと黄色いパンツの人が多かったです。

だから私にとって黄色いパンツを穿く人はちょっと変った人が多いかなといったイメージがあります。

性格判断からいくと黄色の好きな人はどんな人が多いのでしょうか。

ちなみに私の好きな色(または柄)のパンツはブルー、赤、そして迷彩色(柄)です。(トランクスです。)

赤といっても上品な色合いの赤です。(あそこに元気がないからです。)

洗濯物が溜まって着替えがない時にはネズミ色のプリーフ(ちょっとビキニっぽいパンツ)を穿きますが。

果たして皆さんはどんなパンツを愛用されていますか。