今年最後の飲み会

Aさんと通天閣の下で待ち合わせ。時間通りに来たAさんとまずは喫茶店へ。

Aさんの仕事の話を聞きました。

その後Nちゃんと待ち合わせの約束をしている居酒屋に行きました。

悪魔のMちゃんが行く居酒屋です。

元気で口の悪い(ズケズケした物言いですが良い人です)女店長に歓迎をされました。

キープしてある焼酎の一升瓶を出してもらいましたが、期限切れになる寸前でした。

そこにNちゃんが真っ赤な顔をして、照れくさそうにニコニコ入って来ました。

酒を飲んで真っ赤な顔をしているのではなく、外気が冷たいからです。

Aさん、Nちゃん、Oちゃん、私の4人で楽しく飲みました。

Aさんは酒をほとんど飲まないので居酒屋に行った経験も少ないのでしょうか。

ししとう」って何? 「梅くら」って何?の質問に場は和みました。

その後ゲイスナックに行ってカラオケタイムとしました。

今年最後の飲み会は楽しく過ごすことが出来ました。

カラオケで久しく歌を唄っていない私の歌はガタガタでした。

Aさん、Nちゃんは上手く唄っていました。