春はもうすぐ

この2,3日はとっても暖かい。

春はすぐそこに来ている。

でも、杉花粉のせいでOちゃんは大変。

テレビでの杉花粉情報に一喜一憂をしている。

マスクをして寝ている。

起きている時は時々シュッシュと鼻に薬をさしている。

私はその点大丈夫。私は近代人ではないから。

でも、原始人ほどではない。

花粉症って外人もなるのかな?

大阪は3月30日頃に桜が咲くという。

桜が咲いたら、JRの桜ノ宮に弁当を持って行って花見をしようっと。

近鉄百貨店やJR天王寺の上の店を見て歩いた。

天王寺の上では改装前のバーゲンをしていた。

ズボンが1,000円。

ブレザーが2,000円。ブルゾンが1,000円。

ブレーザーやブルゾンを試着してみたが私には少し大きい。

Oちゃんに「試着してみろ」と言ったが、Oちゃんは要らないと言った。

残念、ザンネン。

身体に合えば買ったのに。