住むとこ探し

今日も奈良は雪が降った。

福岡の辺も雪のようだ。Aちゃんは元気にしているのかな。

Aちゃんのお爺さんは106才とのこと。すごいなー。

106才を調べて見ると明治32年くらいの生まれ。

すごいなー。

Aちゃんに良い男の伴侶が見付かると良いなー。

今日、仕事が終わったら喫茶店に行きましょうと言われた。

合ったのは最近、そんなに親しい人ではないのに相談があると言う。

8時に鶴橋の喫茶店に入り相談を受けた。

結構深刻な話。

奥さんと別居(奥さんが完全に悪い)をする為にマンションかアパートを探しているとのこと。

結婚をしている子供達とも相談した上だとのこと。

なんでこんなことを私に相談するのだろう。

相談を受けた私は困ってしまう。

もし、住む所が見付からなかったら私が住んでいる古マンションに越してくるとのこと。

嫌ん〜。そんなの嫌だ。