Nちゃん

仕事から8時20分頃家に帰ると、「帰ったら電話をくれとAさんから電話があったっよ」とOちゃんが言いました。

早速Aさんに電話をすると「飲みに出て来ない?」との内容。

急いで風呂に入り新世界に行きました。

我が家から新世界は自転車で15分くらい。

待ち合わせをしたスナックに行きました。

そこでマスター、Aさん、私達で話している時、4人が知っているNちゃんの話題になりました。(Nちゃんは妻子持ち)

Nちゃんとは、Aさんが2年近く付き合っていた人です。

AさんとNちゃんが別れた後、Nちゃんは急病で死んだと噂で聞いていました。

しかし、マスターとAさんの話を聞いていると、Nちゃんは自殺したとのこと。

私はビックリしました。

Nちゃんは兎角惚れやすく一途になるタイプとか。

Aさんと別れた後、別の人と付き合い初め、お金を貢いで色々の末に自殺したとのこと。

本当にビックリです。

男同士の恋愛でお金が絡んだら最悪の状態になります。

どうしてNちゃんは自殺までしなくてはならなかったのだろう。

もっと違う形で精算が出来なかったのだろうか?

相談する人はいなかったのだろうか?

Nさんは本当に良い人だったのに。

スナックTの紹介でNちゃんが始めてスナックMに来た時のことははっきり覚えています。

第一印象は良い男で素直そうな、人の良さそうな人でした。

つくづく残念に思いました。