北へ

昼にホームページの管理人さんに会った。

管理人さんは何時ものようにマイペース。

ホームページをこれからどのようにしましょうと話し合ったが建設的な意見も出ないまま。

Oちゃんも私も疲れ気味で頭はサッパリ冴えないまま。

夕方、小雨が降る中、北のお店に挨拶回りをした。

阪急東通商店街の人混みに圧倒されてしまった。

新世界で生息している私は人に酔ってしまった。

まるでお登さん状態。

北のお店の内装はどの店もスマートできれい。

照明も明るく落着く雰囲気。

生ビールのお代わりをしたら、酔ってしまった。

6月2日の開店に上手くたどり着けるだろうか?

パーティーに来ていただけるだろうか?

今はプレッシャーにつぶれそうな思い。