一心不乱に掃除

午前中、通天閣通商店街を歩いているとSさんに会いました。

今日はSさんがお付き合いしているTさんと待ち合わせとのこと。

映画館「国際」で。

Tさんは、国際では何時も2階の同じ席に座っているとのこと。

ハッテン場でデートして如何するのだろう。

今日も一日中掃除でした。

今日は椅子を洗うというかきれいにしました。

もう10年以上使っている椅子だから代わり映えはしないけれど、やったという自分自身の気持ちの問題ですね。

午後4時頃、ホームページの管理人さんMちゃんの来店。

窓の外を見て「地上に降りないノラ猫はいないね」と言っていました。

それにしてもOちゃんは良く働く。

一つの物を掃除し始めたらトコトン掃除をしている。

ちょっとマニアックで恐い感じがするので、Oちゃんが一心不乱に掃除をしている時には声をかけないようにしている私です。

Oちゃんが帰る時にダブルNさんに会ったらしい。

店のオープンを楽しみにしてくれているそうだ。