今夜は暴風雨だったらしい。

Oさん(年輩の方)に「靴べらはある?」と前に聞かれた。

「済みません。ありません」と私は謝った。

今度の時の為にと靴べらを買っておいた。

何で靴べらがいるのかな?と見ていると、椅子に腰掛けられた時に、くつろぐ為に靴を脱いでおられる様子。

トイレに行かれる時、わざわざ靴を履いておられた。

Oさんの次の来店の時の為にとつっかけ(スリッパ)を買っておいた。

そして今夜、Oさん(いつもアベック)の来店。

「つっかけ」をお出しするとすごく喜んでいただけた。

パソコンにOさんの相手の方からメールが来ていた。

「今夜はお父さんのスリッパ-を準備して戴いてありがとうございました。 これからも、末永く宜しくお願いします。」と。

お二人に喜んでもらえて、私もすごく嬉しい。

私達こそ、宜しくお願い致します。

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

もらい物だと言われてタイのチョコレートをもらいました。

Sさんは「かけふ」で出会われたMAさんと店で待ち合わせ。

二人は出会ってから今夜で3回目、「二人は何処まで(セックス)行ったの」と私は聞きたいのを我慢しています。

Sちゃん、二人は何処まで行ったの?

最後のお客さんはMさんとお連れさん。

Mさんは焼酎のウコン茶割りをオーダーされる。

その為に私は家でウコン茶を作って(沸かして)持って行っている。

ウコン茶を店に持って行って3日目になり、あんまり長く冷蔵庫にも置いておけないなと思い、今夜みんなにサービスで飲んでもらったばっかり。

ウコン茶は品切れ。

Mさんには「ごめん」と言って代わりのもので辛抱をしてもらいました。

何でこんなに間が悪いんでしょうね。

Mさんは最近、台湾旅行に行かれた。

その時の出来事(豪華なお食事のことなど)を面白おかしくお聞きしました。

Mさんにはアナルセックスの為にバックを開発された時の話も聞きましたが、「今はアナルを使わせているのはRさんだけよ」と言っていました。

私は(本当かな?)と思いつつ「そう」と言っておきました。

今夜は一時、すごい雨風だったらしい。

その中、「スナックかけふ」に多くの人が来て下さって感謝です。

ありがとうございました。