女の子みたいなNちゃん

前の店でホームページを見ましたと言って来店下さった新規のお客さんの殆んどが噂を聞いて「スナックかけふ」に顔を出して頂いた。

昨日(6日)、そうだNちゃんがまだ来ていないと、気が付いた。

Nちゃんはどうしているのだろう?北で飲んでいるのだろうか。

前の店のドアを開けて初めてNちゃんが来た時、わー、女の子が来たとビックリしたのを覚えている。

そのNちゃんが今夜来てくれた。

Oちゃんと私はビックリして、大喜び。

Nちゃんは今、女装をする店に行っていると言う。

それも「スナックかけふ」の上の階の。

私達は「へ〜」とビックリ。

上の階の店はカウンターの中に女装した人がいて、女装をした人が好きな客が来る店だと思っていた。

Nちゃんの話を聞いてみると女装趣味の人が来る店らしい。

女装趣味の人と女装をした人が好みの人が集まる店らしい。

男のママに化粧の仕方を習い、衣装は仮衣装だけれども下着(店で1、200円で売っている)は自前とのこと。

ある時、50過ぎでスーツ姿、背が高く眼鏡を掛けたハンサムな人が店に来たらしい。

超理想と胸をときめかしていたらその人が女装を始めたのでガッカリしたとのこと。

「プリンター、もらってくれない」と1年以上前と同じことを言ったのでOちゃんは「もらうよ」と言っていました。

Nちゃん、これからも宜しくね。

Mさん(51才)、2回目の来店。

初めて来店頂いたとき「あれ、何?」と聞かれるので「生ビールのサーバーです」と答えると「生ビールを下さい」と生ビールのご注文。

Mさん、ビンビールはよく酔うので生ビールの方が身体に合うとか。

いつもは焼酎を飲んでおられるとか。

お付合いをされている人は4人くらいとか。

「身体(セックスの相手)が大変ですね」と聞くと「そうだ」との返事。

「いつ頃からゲイと思われたんですか?」と聞いたら「生まれた時から」とのこと。

好みは年輩の人。

初体験は中学の時、相手は2つ年上の兄の同級生。

漁師の物置き小屋でしていたとのこと。

歌を唄ってもらったけれどすごく上手でした。

桃谷のMちゃんとH君の来店。

Mちゃんは9日が誕生日。

お店からフルーツの盛り合わせをお出ししてお祝いをしました。

Mちゃんはまだまだ元気な65才です。

後から来たJちゃん、Mちゃんを見て「懐かしい、懐かしい。4年ぶりだね」と言いました。

Mちゃんも「久し振り」と懐かしがっていました。

二人共、前の店でも「スナックかけふ」でも常連なのに、出会わない人は出会わないのですね。