連休最後の楽しい夜

今夜はすごく楽しかった。

お客さんに店の子が遊んでもらった。

楽しませてもらったという感じ。

時々、お客さんが冗談で言われる「この店はねカウンターの中がお客さんよ」と。

カウンターの中のスタッフがいたらないから、気が付かないからお客さんが気を使うのよという意味です。

お客さんに遊ばせてもらってありがとうございましたと、いった感じの夜でした。

Kちゃん、昨夜に続いての来店。

北陸から来ていて50前。

まだデビユーして3年とのこと。

パソコンで「褌」と検索をしていてこの世界を知ったとのこと。

自分ではゲイとは思っていなかったらしい。

若い頃、長い間付き合っていた女性に別れる時に言われたらしい「貴方はゲイと違う?」と。

普通の男だったら身体を求めてくるのに貴方は1度として求めてこなかった。

セックスをしなかったので「ゲイと違う?」と言われたらしい。

今になって納得しているKちゃんです。

ちなみにKちゃん、普通の時はトランクスだけれども、夏は越中をしているとのことでした。

NKちゃんも昨夜に続いての来店。

新世界に泊まって、わざわざ家に1度帰ってまた新世界に出て来たとのこと。

「昨日と服が違うでしょう」と笑って言っていました。

今日はお店で人と待ち合わせ。

Nちゃんの来店。

今日は仕事を休んだとのこと。

Kちゃんの近くに座り「坊主同士だね」と言って会話を始めました。

そしてお客さんの来店で席を詰めて、隣の席同士になりました。

二人で会話をしてカラオケを唄い始め「赤チーム(の歌)はまだですか?」と一方の席のお客さんに歌の催促をしたのでみんなで大笑いでした。

Aちゃんも来店。

お客さん同士、懐かしい顔ぶれで話しが盛り上がり、店のスタッフはその会話に参加させてもらっている状態でした。

その後何人かの来店の後、Mちゃんの来店。

お手製の山菜のワサビ漬けをお土産として来店。

皆さんにお出しをしたら、食べたお客さんの言われるのにはワサビの茎だとか。

山菜は山菜でもワサビの茎のワサビ漬けでした。

何も知らない私でした。

ワサビはみんなに好評でお代わりをして食べて頂きました。

Mちゃん、本当にありがとう。

私も食べたけれど、すごく美味しかったです。

新顔のKちゃん、すっかりお店に馴染んでくれたようす。

NちゃんがKちゃんを車でホテルまで送ってくれました。

Kちゃん、又来て下さいね。

連休最後の夜なのでお店は暇かなと思っていましたが、皆さんの御蔭で楽しい夜になりました。

感謝、感謝でした。