カラオケで99点

Nちゃんの来店。

ジャンジャン町の馴染みの店に行ったのだけれども木曜日で休みだったとか。

「生ビールを下さい」と生ビールのオーダー。

昨夜、生ビールがなくなり、今夜生ビールの樽を開けたばかりなので「今開けたばかりのビールです」と言うと「本当の生(封切)だね。美味しい」と言ってもらいました。

OちゃんとGちゃん、「10分だけ飲んで帰ります」と言っての来店でしたが、ほんとに10分で帰って行かれました。

Sちゃんの来店。

ユーミンの歌が上手な彼です。

Nちゃんが採点機能をセットすると99点が出たので皆がビックリしました。

その次の歌は98点でした。

本当に歌が上手なSちゃんです。

広島からのお客さんHちゃんの来店。

店が入っているビルが分からなかったのでAのマスターに連れて来てもらったとのこと。

人見知りをしないHちゃん、ノビノビ飲んで楽しんでくれました。

又来て下さいね。

Yちゃんの来店。

広島に行った時の土産をくれました。

「皆に配った残り物です」とのこと。

でもでも感謝です。

今日は本当に暑かった一日。

多くのお客さんに来て頂いて感謝。