年齢差は20

今夜の最初のお客さんはMさんとGさん。

二人は付き合いだされてから10年くらい。

同年代(60前後)の二人だろうなと思っていたが年齢を聞いてビックリ。

Mさんは48才。Gさんは68才とのこと。

親子ほど年が違っていた。

一人は老けて見え、もう一人は若く見えていたのだ。

Oちゃんも私も本当にビックリ。

MさんとGさんは新舞踊を習っておられ、Mさんは和太鼓の名取とのこと。

発表会で一回(3分くらい)踊ると12万円かかるとのこと。

着物代とか色々金がかかるそうです。

趣味の為とはいえ大変ですねー。

9時くらいになってやっと次々とお客さんの来店。

マスターのGさん。

TYちゃんとDちゃん。JちゃんとMRさん。

Aちゃんは店に来るなり、人差し指を口に持っていきシーとします。

今夜一人で来た事は、お付き合いをしている彼には内緒だよ、の合図です。

Oちゃんも私もOKのサインをしました。

新規さんの来店。

「スナックAの紹介で来ました」とのこと。

和歌山から来たTちゃんは43才。

クリクリとしと目が印象的です。

Aちゃんと席が隣同士になり、話が弾んでいました。

TYちゃんがお付合いを始めたDちゃんは本当に良い子です。

何時もニコニコしていて感じが良いのです。

TYちゃん、本当に良い人にめぐり合えて良かったね。

時間も12時半となったのでTちゃんにラストソングを唄ってもらい閉店としました。

みなさん、気を付けてお帰り、又はお泊り下さいね。