トコロテンは最高

Mちゃんの来店。

Mちゃんは現在病気療養中、身体の為に毎日長居公園を歩いて2周しているらしい。

(所要時間約1時間)

今夜もウーロン茶とあたりめのオーダーでした。

「岡山のAさんの紹介で来ました」と新規さんIさん(53)の来店。

Aさん、岡山で「スナックかけふ」の宣伝をかなりして下さっている様子。

Aさんには感謝です。

Iさんは急性の糖尿病になったことがあるとか。

夜中に目が覚めてその都度アイスクリームを食べておられたとか。

一晩4個くらい、2週間。

見る見る痩せてきて飲み屋街では影で「ガンと違う」と囁かれていたらしい。

ある朝、目が覚めたら動けなくなっていたので医者に行ったら急性糖尿病と診断をされたらしい。

今は元気になったとか。

でも糖尿病の時はオチンチンの周りは糖で何時もベトベトしていたそうです。

幾ら甘い物が好きでも度が過ぎたらいけないのですね。

Iさんにはマスカットのきびだんごをもらいました。

Iさん、ありがとう。

そこに岡山のAさんの来店。

ヤーヤーとIさんと挨拶。

Aさんは私に言いました。

「よく覚えているわね。サンフランシスコに行った時の話、日記に書いていたでしょう。私の忘れてしまっている事が書いてあったは。私、そんな話、したっけ」と。

そして、「岡山のAさん(本当はAさんではない)と書いていても、サンフランシスコに行った岡山の人Aさんでは私だということが丸分かりでしょう」とのこと。

でもAさん、怒っておられない様子なので一安心。

今回もAさんが東京に行かれた時の写真を見せてもらい、色々面白い話を聞きました。

でも、今夜は書くことがいっぱいあるのでカットをさせて頂きます。

Mちゃん、ニコニコといかにも嬉しそうに来店。

何かきっと良いことがあったに違いないと、話を聞きました。

「ノンケを食べた。生まれて初めてトコロテンをした。最高だった」と嬉しそうに話し始めました。

とあるお店のマスターにノンケ(多分半ノンケ)を紹介されてTSホテルに行ったとのこと。

男はまぐろだったが、あそこはビッグサイズ。

久し振りに○○を使ったので痛くて入らない。

仕方がないので少し小さくしてから受けたとのこと。

それはそれは最高の気分。

自分も勃起してトコロテンで発射したとのこと。

男の顔までビッチャッと飛んだとのこと。

5日くらい前の話なのに未だにその時の快感の余韻に酔って目をトロンとさせていました。

良かったね。本当に良かったね。うらやましい。

TSホテルでは一番高い部屋しか空いていなかったとのこと。

そして高い部屋を利用したとのこと。

ここでTちゃんとKちゃんが提言をしました。

あそこのホテルはね、安い部屋が空いていても、高い部屋しか空いていませんと高い(ランクD)部屋しかランプを点けていないとのこと。

「僕達の時も安い部屋空いていませんか?」と聞いたら「今、空きました」と言って安い部屋のランプが点いたとのこと。

「だから、安い部屋を指名しなくてはいけない」とのことでした。

聞いていた私達は「へー。なるほど」と言いました。

後から来店されたOKちゃんとLさんのOKちゃんに「トコロテンの経験ある?」と聞いたら「あるよ」との返事。

そしたらOちゃん(お店のスタッフ)が「後が使える人は良いね」と言ったので私は言いました。

「わー、使える人を軽蔑したしたみたいな言い方」と。

みんな大爆笑でした。

こんな馬鹿話をしてお店は閉店としました。