AちゃんとGとNちゃんで三姉妹

7月30日はNちゃんの誕生日。

今夜の最初のお客さんがNちゃん。

誕生日のお祝い、シャンペンが良い?ワインが良い?

と聞いたらワインが良いとのこと。

Nちゃん、家ではワインを飲んでいるとのこと。

ワインがかなり好きで飲んでいるけれども、良く酔うとのこと。

ではワインにしましょうと乾杯をしました。

ワインを飲んで私もOちゃんもNちゃんも酔ってしまいました。

Oちゃんも私もNちゃんも酔って舌が軽くなり喋りすぎた感じ。

Nちゃんや後から来られたお客さんに、私達は喋りすぎてイエローカードをもらってしまいました。

Nちゃんは55才になりました。

後から来たGもAちゃんも55才。

Aちゃんが長女、Gが次女、Nちゃんが三女の三姉妹が今夜結成され、ワイワイ盛り上がってしまいました。

本当に三姉妹の馬鹿話で盛り上がってしまい笑いっぱなしでした。

「スナックかけふ」はオケケビル(通称第7サテアン)の3階にあります。

お客さんのお帰りを送ってエレベーターに乗ると誰かに会います。

良く会うのがJちゃんとお父さん。

二人は出会うと必ずかけふの店に寄ってくれます。

「無理に寄ってくれなくて良いよ」と言っても「30分だけ」と言って寄ってくれます。

「今夜は堺の大浜公園であった大魚夜市に行って来た」とのことでした。

本当は昨日も酔ってしまいました。

お客さんに「あんた等も生ビールを飲んだら?」と言われて、生ビールを頂いたら酔ってしまいました。

今夜はワインで酔ってしまいました。

飲みつけない物(量は少ないのですが)を飲むと駄目ですね。