今夜の日記ももう一つ。面白い話がないかな?

9月22日はJちゃんの誕生日。

「お父さんと一緒に来てね」と頼んでおいたら、今夜二人で来てくれました。

Jちゃんは今夜で50才。

年輩の多い新世界では、まだまだ若い中。

来店中のお客さん全員でお祝いをしました。

京都のYちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんには“かけふの日記”を読んで頂いている様子。

Yちゃんのことを、たまたま日記に書いたら、京都のYちゃんのことだと直ぐ分かったらしい。

お連れさんのことを聞いてみると、スナックBのホームページを作成されたTちゃんとのこと。

そして、金、土曜日にはスナックのお手伝いをされているとのこと。

会話の上手なTさん、“かけふ”では楽しんで頂けたでしょうか?

静岡のM君の来店。

M君はまだ30過ぎなのに恰幅が良いので、スーツ姿の今夜は一見は重役のよう。

「お父さんは?」と聞くと、「北の店で飲んでいる」とのこと。

M君、お父さんと別行動は良いけれど、たまには仲良く二人で飲みに来てね。

木曜日はNHK衛星2で10時から韓国のテレビドラマがあり、早くお帰りになるお客さんが多いです。

すごく面白いらしい。

衛星放送が写らない私は見た事がないので分からないけれど。