感謝

今夜は“おでん”の注文を沢山頂いた。

「美味しい。これなら他に出しても恥ずかしくないよ」と飲食業の人に言われた。

本当にして良いのかな?と少し疑いの気持ちもわいたけれど、素直に信じることにした。

MさんとMRの来店。

MRは国に帰ると言っていたが、まだ先のことらしい。

今夜は忙しくてゆっくり話が出来なかったけれど、また来てくれると嬉しいな。

新今宮で立ち飲み屋をされているIちゃん、お連れさんと来店。

Iちゃんには“かけふ”の店のことを何時も心配をしてもらっている。

今夜は満員で店の隅っこの席に座ってもらったけど、温かい目で私達を見て頂いていたのが凄く嬉しかった。

Iちゃんにはオープンの時もお祝いをもらい、「疲れた時に飲み」と言って栄養ドリンクを沢山頂いた。

本当に感謝をしている。

WNさんを店の外まで送って行くと「頑張りやー」と言って、何時も握手をして下さる。

本当に皆さんには感謝です。