頑張ろう

私達が新世界の店に行く頃(4時過ぎ)には、年輩の人の集まられる店はすごく賑やかです。

カラオケガンガンで盛り上がっています。

かけふの店とはお客さんの年齢層が違うので仕方が無いのですが、うらやましい限りです。

今夜の最初のお客さんはKちゃん。

「堂山の店で飲んでいたら、昔付き合っていた男が連れと来たので店を出て、新世界まで飲み来た」とのこと。

また「今日、付き合っていた男から、別れのメールが来た」とのこと。

「何時もふられる」と言っていました。

Kちゃんは良い子なにね。

Kちゃんは大人し過ぎるのかな。

Aちゃんの来店。

今夜は付き合っているSさん(妻帯者)と何ヶ月振りのデートのはずだったのに、Sさんの都合が悪くなって会えなくなったとガッカリしていました。

Aちゃんが帰って1時間位したらSさんの来店。

急きょ都合が良くなって新世界に出て来たとのこと。

Aちゃんには電話をしたので、Aちゃんも店に来るとのこと。

そして、30分後くらいに再度Aちゃんの来店。

何ヶ月振りのデートですが、二人共嬉しそうにはしていません。

淡々と話をして歌を唄っていましたが、内心はすごく嬉しいのでしょうね。

何ヶ月振りのHをするのでしょうね。

TさんとTKちゃんの来店。

今夜は随分遅い時間の来店です。

今日は有馬温泉に行った帰りとのこと。

今夜は何時もに増して熱々状態でした。

店を閉めたのは1時半でした。